Lovelys Friend Party!! Vol.35

お越しくださったみなさんありがとうございました!!!!
来れなかったけど応援してたよって方もありがとうございます!!!!

今回も最高に楽しい夜でした照れ


セットリスト↓

SE
アンブレラ
Hello!girls!!

It's SHOW TIME
好きやねん、好きなんよ。
SONGS

映像→東京観光

愛・愛・傘

映像→さきぴょん加入3周年

好きな先輩
Merry-Go-Round

映像→ブルゾンりおみ with Y

渚のヤケド
ギャグ100回分愛してください
友情 純情 oh 青春
OH YEAH

YOUR SONG

映像→重大発表

いちばん大事なこと

僕らの輝き


梅雨シーズンということで雨ソングを選んだり、
さきぴょん加入して3周年やから3年前に歌った曲を選んだり、
ももちさんが卒業されるので大好きな気持ちをこめて曲を選んだり、
今回もセットリストこだわって考えました!!

いかがでしたか???



映像は
東京観光したり♡

ブルゾンりおみになったり笑い泣き

ルイードアリガト

いつもありがとうございます笑い泣き
OSAKA RUIDOのスタッフさんたちにも大好評でした、、、笑





そしてお知らせしてた重大発表とは、、、


2017年夏CD発売決定!!!!!!


LovelysちゃんついにCDリリースします!
しかもアルバムです!
しかもしかも新曲も収録されます!

今まで高橋諭一さんにリアレンジしていただいたオリジナル、
大好きなハロー!プロジェクトさんのカバー曲をLovelys用にリアレンジしていただいた曲も
収録されるんです!!!!


そんなことあるんやね…
神様っておるんやなぁ。


この間の東京へのお仕事は実はレコーディングに行ってたんです!
だからレコーディングもしたから知ってたけど
みんなにいざ発表したら嬉しさが込み上げてきて
みんなへの好きも込み上げてきて
おめでとうって言ってくれて今すっごく幸せです。


もちろん今からなのはわかってるけど
ひとまず嬉しすぎて照れ


また詳しいことは追ってお知らせしますが、
楽しみに待っていてください♡




今日はねー、

子供の頃には考えられない

って歌詞が特にしみた。

おうちでママしかお客さんおらんコンサート開いてたのに
今はみなさんの前で大好きなことしてて
なんて幸せなんやろうって思いました。

ほんとにみんながいるからです。
ありがとう。大好き!


今日行けなかったった方たちの気持ちももちろん伝わってるし、
かけつけてくれた方たちの気持ちもすっごくうれしいです!

まだ火曜日やけど1週間頑張る活力になってたらうれしいです。

ちゃんと寝て明日も頑張ろうね♡

おやすみなさい!