今日はYes Happy Day!!!!でした♡

もう終わったのが寂しいよ~ショボーン



イエハピとのツーマンライブ!
楽しいにもほどがありすぎましたわ…ニヤリ


一年ぶりのベロニカさんで嬉しかったし
みんな食べてるのもおいしそうやった照れ

みんな何食べたの~???

今回もオトメゴコロ飲めなかったので次回は絶対!
みんなは飲んだ?どんな味?




いやー、楽しかった。

イエハピと一緒になることはあるけど
四人だけでのライブはほんまに卒業ぶりで
エモかったですな照れ

やっぱり安心感はすごくておさやとこっちゃんは
みんなもそうやろうけど梨緒にとっても特別で
もちろんそれはずっと変わってないけど
改めて今それぞれやけど頑張ってて
形変わっても仲間なのは変わらないなと
思った次第でございます。

それにしてもエモいって何語なの?何かの略なの?





こっちゃんとのライブ中のアイコンタクトが梨緒は大好きなんです♡
わらいーたいーのとこ!アニバーサリーの!



すごい顔笑い泣き



おさやが梨緒の方向いて歌ってる時
ちょっときゅんとしましたわ。
たまにはほんまのこと言っとく。
けどおさやがブログ見てないことを祈る。




Lovelysの形は変わったけど
私はLovelysで歌うのが大好きで
今日もさきぴょんと歌ってるのが
楽しくて仕方なかったです。



そもそもの性格の悪さがまず問題やけど
言い方キツいの改めようと思います。笑




昨日は自分でもびっくりするぐらい
楽しみで寝れんかったけど
今日は楽しすぎたので良く寝れそうです照れ

みんなも良い夢みてねー。


今日は顔認証してくれた♡笑



来てくださったみなさんありがとうございました♡

来れなかった方にもブログで伝わってたらいいなショボーン

遠くで来れない人もお仕事で中々来れない人も
好きでいてくれて感謝してます!

もっとそれが伝えられるように頑張るねおねがい


今日もありがとう♡