こんばんは!
水曜日みなさんいかがお過ごしですか???


今日は大好きなあーちゃんのお誕生日です♡

こないだお祝いはしたけど
休みやったからみんなでご飯食べに行きました照れ

お祝いした時の♡
かわいいおばあちゃんです♡


おさやのお母さんもお誕生日!
おめでとうございます~♡
またみんなでご飯いきましょうねおねがい



みなさんは今日もお仕事やったかな?
それとも春休みかな?

私はこのお休み妹とずっと過ごしてます(笑)
仲良しか笑い泣き


 
ラジカルビデオジョッキーで映画を紹介してると
観たい映画がどんどん増えていって、
でもなかなか観に行かず結局DVD…ショボーン
が最近のパターンやったんですが!


最近見たい映画がありすぎて…
やっと観に行ってきました!!!!




まずは「SING」

弟くんも連れて家族で行ってきました♡

「ミニオンズ」も「ペット」も大好きやから
予告出てから動画でずっと観てて
楽しみにしてたんです!!!!

動物たちも可愛くて、歌も良かった!
弟くんも楽しかった~って言ってました爆笑

字幕でも見たくなりました!!!
これはDVD出たら買うの決定です照れ



そして今日
「ラ・ラ・ランド」
を観てきました!

妹とウインク
レディースデイ万歳♡笑



これも絶対観るって決めてた作品。

小さい時からミュージカル映画が大好きなんですけど、
もう最初から最後までずっとワクワクが止まりませんでした!

ミュージカル最高や。さらに好きになった。


何って冒頭がまず最高。
そのまま最後までほんまにあっという間。


夢見て頑張ってる人たちで
色々考えさせられる部分があったり、
ぐさぐさきた部分もあったけど…笑

飽きちゃう部分が一つもなくて
入り込むってこういう事言うんやなって感じました。

音楽はもちろん、衣装も素敵やったし、
何よりL.A.に行きたくなった!




映画ってDVDでおうちで観るのも好きやけど
映画館で観るのもやっぱり好き♡

今から観たい映画公開されるから楽しみが増えました!
今度は一人映画にもチャレンジしようかな…ニヤリ


みなさんは一人映画行ける!?
行ける人はコツ教えてください♡笑



ではではおやすみ~♡
良い夢見てね!