今日は
『Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~』
オープニングアクト務めさせていただきました!


観てくださったみなさんありがとうございました♡
たくさんの声が聞こえてすごく嬉しかったです!!!

来れなかったけど頑張ってねって言ってくださってたみなさんの
応援電波も届いてましたよーとびだすうさぎ2



昼夜どっちもCD手売りさせていただいて、
頑張ってね~!とか
あのイベントで観たことあるよって言ってくれたり
たくさんの方が手に取ってくださって本当に嬉しかったです!!!!

お久しぶりの方だったり、
初めましての方もたくさんいて、
Lovelys楽しみにしてたって言ってくれる方もいて
みなさんの優しさが沁みました。


明日もする予定なのでぜひチェックしてくださいね大泣きうさぎ



かななんが写真撮ろ~って来てくれた♡
今日も可愛かった!
同じ大阪出身で仲良くしてもらってますつながるうさぎ



生田さんも来てくれたの♡
ラジオ関西さんのクリスマス番組がきっかけで仲良しカナヘイうさぎ
ついついかわいいって声に出ちゃうから危ない危ない…笑


23日の写真集のイベント
実はLovelysお手伝いすることになったんですとびだすうさぎ1
だから来週も楽しみ♡♡♡



あかりちゃんも見てたよーって言ってくれてて危うく連れて帰るとこでしたてへぺろうさぎ

さきぴょんも姫路まで連れて帰ろうとしてた!あかん!笑


明日も会えるのうれしい♡


明日も盛り上げられるようにがんばります!
楽しかったなぁつながるうさぎ



おやすみなさい♡
良い夢みてね!