2日連続のIDOLidgeでした♡

新年から楽しく過ごせてます!!
ありがとうございます♡

来てくれた方、Lovelys見てくれた方、
ありがとうおねがい


2部と3部で衣装もセットリストも変えましたの!


2部
☆SE
☆世界中が幸せであるように
☆僕らの輝き
☆スーパーマン




3部
★SE
★プラチナ
★お願い魅惑のターゲット
★OH YEAH






さきぴょんと合間もずっと一緒。
あんま書いたらうるさいからあれやけど、
八木ちゃんとおる安心感な照れ
ずっと笑ってる!

ツッコミがきついかと地味に気にしてるやつ(笑)



キャラメル☆リボンちゃん!
新年から会えて嬉しい照れ
今年もよろしくねー♡♡♡



さくらんぼう注意報!ちゃん♡
かわいいんだなぁ照れ
いつも私から言えんから写真撮ってくださいって言ってくれて嬉しい♡


CHOCO★MILQちゃん♡
何しても可愛いってずっと言ってました(笑)
今年も可愛い照れ



かわいこちゃん達に会えてHAPPYです♡



明日は桃レボさんとの共催ライブ
「LOVEレボリューション2017」です!

またできるの嬉しいー♡
しかも今回もコラボあり!!!!

お楽しみに♡




みなさんはもうお仕事始まってたりするのかな?
それともまだお休み?

今日もありがとう♡

おやすみなさーい!