2016年今日で最後ですよーーー!
1年が早すぎてびっくりやびっくり


みなさんはどんな1年でしたか???
私は目に見えてること以外にも変化が多かった年で、
考えることも多かった年でした。

でも今年もいろんな事を経験して、確実に幸せでした。

悩んでも、いくら考えても、  
アイドルが好きでLovelysが好きって結論になるから天職なんやなって思ってるニヤリ
 
ネガティブなくせにこういうとこ単純バカでよかった照れ



2016年も幸せをたくさんありがとうございます。

2017年はちゃんとみんなにもいろんな形で返せるように。
頑張ります!!!!



いよいよ今日はカウントダウン!
楽しみと緊張と嬉しさと緊張が入り交じってますが、、、笑
頑張ってきます!!!!



それではみなさんよいお年を~♡