こんばんは!

今日もリハーサルしてきましたプンプン



まだチケット持ってないそこのあなた!
もしかしてまだ迷ってますか???


さきぴょんが作ってくれた映像もあるし、
年末っぽいこともしちゃってるし、
ゆきやけリボーンver.も初披露やし、
新衣装も初披露やし、
初めて挑戦してる曲もあるし、
久しぶりのソロコーナーもあるし、

、、、このまま内容全部言っちゃいそうなった笑い泣き


とにかく!
このセトリは今回だけやし、映像も来た人しか見れません!!!!


何が言いたいかと言いますと、
来てほしいのショボーン

おねがーいおねがいって!猫ちゃんが←



今年最後の定期ライブみなさんのご参加お待ちしてます!


Lovelysブログで取り置きも受付中!
http://s.ameblo.jp/lovelys-official/entry-12229113263.html


今日のリハは℃-uteさんツアーT着て気合入りまくりプンプン



早起きして美容院も行ってきたし照れ

あとは楽しむだけー!
ちょっぴり緊張もするけど、来てくれるみんな楽しみにしててね♡



そして明日は「Top Yell NEO」の発売日です♡

Lovelysはなんと、4ページも掲載していただいてますびっくり
ありがたや、、
Top Yellを個人的に買ったりしてたから
すごく嬉しいですえーん


いろんなお話もしたのでみなさんぜひゲットしてね♡


そして明日のLFP物販での販売も決定しましたー!

前物販もあり♡
18時半~ Tシャツ、タオル、Top Yell NEOのみ販売

終演後は明日初披露の新衣装写真も販売しますウインク



過去写真もあり!

宮崎梨緒のみですが、、、笑
ラバーストラップと推し缶バッチありもあり♡
ここまで残ってたのは何かの縁だと思って推してくださいおねがい




ではでは今日も1日よく頑張りました!
お疲れさまー♡

ゆっくり寝て明日元気に会いに来てね?♡

おやすみなさーい照れ