メリークリスマスイブーおねがい



今日はタワレコNU茶屋店さんで
「IDOL FILE Vol.01 関西編」発売記念イベントでした!

お越しくださったみなさん、
ハイタッチ会参加してくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!


出演してたみなさんとウインク
キャラメルリボンちゃんは明日も一緒!嬉しい♡




夜はハロショでラブリーズクリスマスパーティー♡

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!!!



3番勝負リベンジしたのに

、、、また負けたニコニコなんでニコニコ



いいんや。可愛い後輩に美味しい物買ってあげるんや。


真顔


(笑)



ビンゴ大会当たった方おめでとうございます♡
大事にしてね~♡


サンタさんどうでしたか???おねがい
今まで着たことはあったけど、サンタさん着てのイベントははじめてやったの!
いぇーい♡



楽しかった~照れ
また年明けもする予定なのでお楽しみに♡



3階においてたボードもラブリーズが書いたよー♡



私はこっちを担当しました!!!



みんなも撮った?♡



楽しいクリスマスはまだまだ続きます!

明日はATC♡


クリスマスにクリスマスツリーの前で嬉しい♡
あったかい格好で来てねー!!!!




みんなのとこにもサンタさん来たらいいね~♡
うちでは私のとこには来ませんが笑い泣き


おやすみなさい♡♡♡