ついにIDOL FILE Vol.01 関西編発売ですよーーー!



ということで、今日は発売記念イベントでした♡


やっぱ関西のアイドル好き!と思いました!


天パレのえーりん♡
えーりんとか勝手に呼んでるけど、勝手に仲良くなってる気でおるけど、、、笑
いつも写真撮ろーって来てくれて嬉しいです!
さきぴょんの真似めっちゃ似てた笑い泣き



同じく天パレのあいちゃん♡
かわいいし綺麗なんやーおねがい
こっちゃん推しやからーって言ってたけど今日は写真撮りましたよ♡笑
って言うのは冗談でいつもかわいく声かけてくれはります♡



ミラスカのじゅなな♡
かわいい。ほんまに妹みたい。
見た目は完全に逆やけど笑い泣き
来年こそご飯いこうね!!



同じくミラスカのれいにゃん♡
今日もかわいかったです。癒された照れ
同い年なのほんまに嬉しいの~!
ラブスカまた絶対しようね!!!!



大好きなみなさんとお話できて楽しかった~ラブ



私喋りすぎた?よね?笑

でもまだまだ話足りないの!!!!
ということで、明日もNU茶屋でお待ちしてますニヤリ




帰ってきて熟読中♡
みなさんの感想も待ってますね♡



ではでは今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい照れ


コメントお待ちしてます!!