夜分遅くに失礼します!
夜分遅くでもコメント待ってます!



今日はきょーさん、じゅんなのバースデーライブでした♡♡


みんなとライブ出来たのも、お祝いできたのも嬉しかったです!!!!



二人と出会ったぐらいの時のことを思い出しててんけどね、

じゅんなはまだ中学生やったけど中身は今も変わらずで、
そのまま大人になってほしいなと、
お姉さんは思いました♡笑

ほんでじゅんなは会う度に大人っぽくなってるショボーン
嬉しいやら、寂しいやら、、、笑
何より相変わらず歌の上手さが素晴らしい♡



きょーさんは楽しいことも嬉しいことも辛いことも一緒に経験してきて、
私にとってほんまに特別な人です。

毎年お祝いできててほんまに嬉しい!
仲良すぎて恥ずかしいけど離れててもやっぱり大好きよ、にっしー♡



今日楽屋もほんまに楽しくて一段とうるさかった!
私が♡笑


花音ちゃん♡
久しぶりで嬉しい!
相変わらずお綺麗、、、ラブ



Lovelys!!!!
ラブリーさんも含め安心感がすばらしい照れ


私がおさやに迫った時のあかんでぇも久しぶりに聞けたし♡笑


こっちゃんは普段私ならスルーするさきぴょんの話をちゃんと聞いてあげてたし、、笑



大好きな人たちのお祝いを大好きな人たちとできるってすごく幸せを感じました!

何年たってもみんなでできたらいいなぁ。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!!!

きょーちゃん、じゅんな、
改めてお誕生日おめでとうバースデーケーキ

素敵な1年にしてね!しようね!



さきぴょんとも撮ってあげたニヤニヤ←仕返し




今週はなんと!Lovelysにいっぱい会えるの ♡

まず明日はタワレコNU茶屋店で『IDOL FILE Vol.01 関西編』発売記念イベントです!



2日連続タワレコNU茶屋でお会いできちゃうのですニヤリ


 
明後日16日も内容盛りだくさんおねがい
○○ダンスの撮影もあり!?

そして!特典会の内容も盛りだくさんおねがい
☆Lovelysと握手
☆冬のあったかチェキ1枚プレゼント(ランダムです。私がひいてあげます。)
☆私物サイン

なんと今回はもうひとつ!!!!
じゃんけんに勝った方には、新衣装チェキも1枚プレゼントしちゃいます!

こちらは数に限りがございますので、ご了承ください。

ということでじゃんけんの練習してきてね照れ