11/26

℃-uteコンサートツアー秋 ~℃OMPASS~

オープニングアクトを務めさせていただきました!


暖かい声援ありがとうございました!!!

りーたんって声が聞こえたり、
目合って微笑んでくれたりするのがすごく嬉しかったです♡

見渡すとピンクと水色のサイリウムも見えたのも嬉しかったおねがい


℃-uteさんとお写真撮っていただきましたえーん


ほんとに℃-uteさん好きすぎて
見学させてもらいながらも何回も泣きそうになりました!
あんな素敵な貴重なステージのオープニングアクトさせていただいて嬉しいです!!!!



ほんとにまずは、何回も観に行ったりした大好きな空間、ステージに出させていただけたことにすごく感謝しています。 


なんだかまだまだやれることあるんや!って思えて、、


歌いながら2階席まで見ながら
「単独やったらどんなに楽しいやろう。」
って思ってました。

 

ということで
いつかこの場所で単独でする!ってことが私の中で決まりましたので、
その時は今好きでいてくれてる方には絶対来てほしい!
そしてもっとたくさんの人に知ってもらわんとあかんねプンプン


あんなにたくさんの人たちがLovelysを見に来るって思ったらわくわくする照れ


セトリも最高で、研修生のみなさんも最高に可愛くて、そして大好きな℃-uteさんがとにかく最高で、最高でした!


アホすぎて最高以外の言葉が見当たらんけど
それぐらい好きなんです♡

ハロプロ最高!ハロヲタ万歳照れ



Lovelysの事少しでも気になった!って方!
たまたまこのブログ見たんです!って方!


ぜひ1度タワレコ定期イベントへ♡
観覧無料なのでちょっと買い物がてら覗きにきてほしいです♡



読んでくれてありがとうございました!
コメントしてくれたら喜びます♡




今度久しぶりに質問大会でもしようかな、、、?