昨日はチャオベッラチンクエッティさんのツアーファイナル!

大好きなチャオベラさん、素敵なツアーのブリッジタイムにLovelys!!!!出演させていただきましたえーん


とにかく最高でした!!!!
ありがとうございましたおねがい

幸せ。好きが溢れてた♡



「OH YEAH」と「アニバーサリー」
を歌わせていただきました!!!!

見てくださったみなさん、一緒に歌って踊ってくれたみなさん、
ありがとうございました!
目があって微笑んでくれたり、オーイェーってたくさん聴こえてきて嬉しかったですおねがい



ツアーの大阪公演全部見学させてもらっててね、
何回も感動して泣いて、頑張ろうって思って、
そんなツアーのファイナルに出演って嬉しかったし、ほんとにすごく楽しかったです!


リハーサルも本番も見させていただいてたんですけどね、
ほんとにかっこよくてずっと鳥肌たってた!

もろりんさんが綺麗すぎて苦しくなって
はしもんさんの歌声が素敵すぎて苦しくなって
ロビンさんの一言一言が素敵で苦しくなって
ごとぅーさんのかわいさに苦しくなって
みなさんが好きすぎて苦しくなったの!笑
わかりますよね???おねがい

一曲一曲が素敵やし楽しいし感動するし
最後気づいたらタオルまわしてました照れ

気持ち悪いかな?大丈夫?笑


ほんとに憧れで、私も頑張ろうって思える!頑張る!
 
あとね、なんばHatchは個人的にも思い出がある場所なので立ててすごく嬉しかったです!

いろんな方に楽しかったよって言ってもらえて嬉しかったし、
たくさんの方にCDとかグッズも手にとってもらえて嬉しかったです!
ありがとうございます!


OAの葉月あすかさんと♡


生バンドもかっこよくて私もしたいってなりました♡
いつかできたらいいなぁ♡


それにしてもおさやが幸せそう笑い泣き
ずるいーって言って帰りさきぴょんと抱きしめあいました(笑)


6/25ひらパーも楽しみやー♡