5/10
No Lovelys!!!!,No NU茶屋

ありがとうございました♡♡♡


この日湿気もすごいし暑かったからおでこ出してました照れ
楽チンー照れ


チャオベラさんツアーファイナルに向けて
決起集会させていただきました!
より楽しみになった♡好きを再確認した♡
みなさんも楽しみになりましたか???

いよいよ明日!楽しみましょうね?おねがい

次回の定期イベントは6/7(火)20時半~です♡
観覧無料!
1時間たっぷり歌って踊って喋ります!
ぜひ予定にいれてくれたら嬉しいです!!



5/12
女子箱

お久しぶりのソロで出演!
八木ちゃんも一緒でしたよ照れ
二人でも一曲歌った♡パン屋さん♡

ラブリーさんがさきぴょんにわたがしと私はくるくるのあめちゃん買ってくれました🍭
キキララちゃんカフェの下にあるとこやよー♡


ソロは
💟チューリップ
💟ツヨガリ オトメゴコロ
💟メッセージ
💟FIRST LOVE
💟candy pop love
  
ありがとうございましたおねがい

ソロもたまーにはいいけどやっぱ心細い!
でもこーゆー時の八木ちゃんの安心感がすごい。
なんか相棒ができた感じ!
リオサキって仲良しよね。笑

衣装はお久しぶりの衣装でしたー♡


もう3年前?とかに着てた衣装!
こんな露出もうできません(笑)



昔の写真探してたら懐かしいの出てきたー!

シングルのジャケ写候補たち♡
事務所のみなさんの投票で決まりました!






りーたんパーカーも懐かしい!
持ってる人いますー?
パーカー好きやからまた出せたらいいなぁ♡


そうそう、衣装ね!笑
これから少し大人にはなったけどお気に入りの衣装♡
後ろのリボンはママが作ってくれたよー♡


ソロもかっこよくていいって言ってくれる方がいて嬉しい♡
また機会があれば見に来てねー♡



5/13
ラジカルビデオジョッキー

来てくださったみなさんありがとうございました!

5月は3回あるからいろんな紹介できて楽しい♡


スタッフさんがお土産くれはったー♡
かわいいー♡ばーばーばー♡



次は27日(金)です!
来月のは決まり次第お知らせしますねー♡