4/25「Lovely Friend Party!! Vol.27」


お越しくださったみなさんありがとうございました!

まずはセトリ紹介します♡

Hello!girls!!

おねがいラブリーズ
渚のヤケド

みかん
大きい瞳

右耳にささやいて
First Love
磁石

【映像】Lovelys!!!!愛のパペット劇場

明日へ

IT'S SHOW TIME
Merry-Go-Round
アニバーサリー

【映像】Lovelys!!!!インタビュー

スーパーマン
プラチナ
お願い魅惑のターゲット
OH YEAH
全力バンザーイ!My Glory!

僕らの輝き

【アンコール】
YOUR SONG
いちばん大事なこと


今回はこっちゃんLovelys!!!!活動休止前最後のLFPということで、
思い出の曲とかつめこみました!
入りきらんかった笑い泣き

やめちゃうわけじゃないからしめっぽくしたくなかったんですけどね、
実際歌うといろんな思い出があるので走馬灯のように思い出しました。

初めて定期ライブできるって決まった時嬉しかったなぁ。
それが27回目なのもすごく幸せ♡


楽しかったですか???
私はもう最高に楽しかった♡


映像も1年ぶりにパペット劇場復活したの!
自分達で内容とか考えてさきぴょんが編集してくれました♡
また映像あげてくれると思うけど
太陽は私作やからね!注目ね!



インタビュー映像も今回作りました!
いつかあんなドキュメンタリーとかしたいなー♡
また動画あげますね!



そして今回新曲「明日へ」も初披露でした!

「明日へ」歌詞

UP TO YOUとかアニバーサリーの原田先生が作ってくださって、
おさやとラブリーさんが作詞してくれました!

めちゃめちゃいい曲です♡
動画もupする予定なのでお楽しみに♡


説明ちょっと上手にできないからおさやのブログ見てもらって、、、

上手くは言えんけど、すごいしんどいこともあるかもしれないけどLovelys!!!!がいる!
みんなで幸せになろうね!



さぁさぁ、今日も頑張る!
読んでくれてありがとうございます♡