メイクブログ書くね~って言ったまま
全然書けてなかったので書きます!!!!
やっと笑い泣き

こだわりはいろいろあるけど
集めるのが好きなリップたちを紹介します♡


左から
ETUDE HOUSE、YSL、CHANEL、
ETUDE HOUSE、ETUDE HOUSE、
TONY MOLY、CAN MAKE、DHC、
ESTEE LAUDER
です!♡

その日の気分とか服装にあわせます♡
例えば大人っぽくしたい時はきょーちゃんがくれたCHANELのにしたり、ちょっとダークな色味のESTEE LAUDERのにします!

今日のは5番目のエチュードのピンク♡
わかりにくいかな?笑



最近の新入りさんはこちらー照れ
ETUDE HOUSEのベリーデリシャスコレクション🍓

限定でポーチもついてきた!

リップジャムは見た目がジャムみたい可愛くて一目惚れ♡
色もほんのりついていい感じやし匂いもいちごで最高です♡



こっちのリップは最近一番よく使ってる!
色は悩んで選べんかったから店員さんにオススメ聞きました!#27です♡
グラデーションにしやすいし何色か持っててもいいなってぐらいいいです♡


エチュードはリーズナブルやし、デザインも可愛いしおすすめ♡
リップ以外もエチュードのをよく使ってます!


いつもと色違うねって気づいてくれたりするの嬉しいおねがい
結構その日によって違うけど気づいてましたかー???ニヤリ

女の子は真似とかしてくれたら嬉しいなー!

こんなんも知りたい!とかあればコメントでぜひ♡


以上リップコレクションの紹介でしたー!