Hello!Project TRIBUTE LIVE~vol.0~
終了しました!!!!

ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました!

とにかく最高のライブでした♡楽しすぎた♡



ーセットリストー
Password is 0(SE)
Go Girl~恋のヴィクトリー
今回は過去最多の15人!
大人数でするトリビュート久しぶりで嬉しかったです♡
振り返るフリから始まるんやけど、振り返ってたくさんの方が見えてうれしかったですおねがい

エイティーン エモーション
りお、さや、ここ、さき、ゆうかさん、ちーちゃん♡
人数も6人でしましたニヤリ
私はかななんパート♡
嬉しくてすぐ報告した♡笑

さあ、早速盛り上げて いこか~‼︎
Lovelys!!!!で♡
改めて映像見たんやけどメロン記念日さんかっこいいおねがい

かっちょいい歌
りお、さや、ここ、じゅんな、ひなちゃん♡
5人やから℃-uteさんでわけました!岡井さんラブ

やる気!IT’S EASY
かんちゃんと♡
二人でできて嬉しかったー!
骨折してて痛そうやったけど楽しかったって言ってくれてて嬉しかったです照れ

いざ進め!Steady go
りお、さや、ここ、さき、もえさん♡
楽しくないわけがない!
序盤からハードすぎでしょ?グラサン

あなたなしでは生きてゆけない
まきさん、かのんちゃん、あすか、じゅんな♡
めっちゃよかった!かっこよかった♡

晴れ 雨 のち スキ♡ 
さや、さき、まりちゃん、ひなちゃん♡
ただただかわいいの塊やったラブ

Kiss me 愛してる
りお、きょーちゃん、あすか、じゅんな♡
Pizza-Yah!で歌えるのも最後やったから4おねがいで歌わせてもらいました!
やっぱりピザもいいよね?おねがい
出る前4人で円陣もしてやっぱ好きやなぁって思いました!

恋愛戦隊シツレンジャー
さや、ここ、かのんちゃん♡
Vol.0やから今までやったのとかもいれてて、この組み合わせ久しぶりに見たけど見てるのも楽しかった照れ

FIRST KISS
りお、ここ、もえさん♡
この曲トリビュートで何回も歌ってきたけどなんか今回が一番緊張した!なんでやろ(笑)
ハローのこーゆーかっこいい曲も最高♡

春 ビューティフル エブリデイ
さき、ひなちゃん♡
かわいすぎおねがいメロメロおねがい
すごく素敵好きよ~♡
おさやが裏でお母さんみたいでした。笑

気まぐれプリンセス
り、さや、ここ、さき、まきさん♡
これもよくしてるはずやのに緊張した!!!
まきさんダンスめっちゃ上手やから一緒にできて嬉しかったですおねがい

五月雨美女がさ乱れる
りお、ここ、さき、ゆうかさん、ちーちゃん♡
これもメンバー通りに♡かりんちゃんさん♡
ゆうかさんの煽りにしびれました照れ


有頂天LOVE
りお、さき、かんちゃん、ひなちゃん♡
舞台メンバーで歌いたくてグラサン
嬉しかった!楽しかった!
またみんな集まりたいなー♡

香水
さや、ここ、もえさん、まりちゃん♡
最高笑い泣き
良すぎてハケて来たまりちゃんに最高ですって言ったぐらい!笑

絶対解ける問題X=♡
さや、さき、あすか、まきさおねがい
楽しそうやったー!!!!
やっぱ好きやなー照れ

グルグルJUMP
りお、さや、ここ、さき、きょーさん♡
楽しくないわけないよねニヤリ
前の曲歌ってたあすか、まきさんも一緒にきょーちゃん囲んで本家みたいでうれしかった♡

スッペシャル ジェネレ~ション
りお、さや、ここ、さき、あすか、じゅんな、かのんちゃん♡
どうしても7人で歌いたくて!
私は菅谷さんパートでしたおねがい
みなさんのスッがやっぱいいよね♡

The 摩天楼ショー
り、さや、ここ、さき、まりちゃん♡
めっちゃ好きやから久しぶりに歌えて嬉しかったですラブ
ラブスカでもまたなんかしたいなぁ♡

七転び八起き
さき、まきさん、ゆうかさん、ちーちゃん♡
めっちゃかっこよかった!
この曲大好きやから見れてうれしかったです!
裏で大絶賛やったし、四人の関係も素敵やった♡

Bravo Bravo
りお、さや、ここ♡
Buono!さんをしたくて!
当時趣味でフリ覚えてたから歌えてよかった照れ
でも実はタオルひっかけへんかひやひやしてました(笑)
前回のトリビュートでひっかかって降りてこんかったの(笑)

情~心のブスにはならねぇ!~
りお、さや、ここ、さき、きょーちゃん、あすか、じゅんな♡
Lovelys!!!!とピザで。
歌詞ほんまにいい!!!!
大切な仲間たちに囲まれて歌えて幸せ。 
孤独に負けそうな時ここに戻ればいい

ここにいるぜぇ!
みんなで歌うのほんまに楽しかった!
あっという間すぎてびっくりでした笑い泣き


アンコール


愛しているんだ ずっと仲間だろ
やがて年老いて白髪になったとしても

こんな素敵なメンバーで歌えて幸せすぎた。
これから進む道は違うくてもずっと大好きな仲間には変わりなし!
ほんとに私はみんなのことずっと応援してます!!!!

友情 純情 oh 青春
楽しかった!幸せが溢れてた!
客席見たらファンのみなさんも笑顔で言葉で表せんぐらい幸せでした!




物販で今までで一番よかった!とか今年一番楽しかった!とか言ってもらえて本当に嬉しかったし、みんな楽しいって言ってくださってて幸せ!終わっちゃって寂しい!

みんな大好きです。
ライブの感動伝えたかったけどへたくそでごめんね。

みなさん本当にありがとうございました!!!!
来れなかった方の応援の気持ち届いてた!ありがとうございます!

幸せー♡♡♡