2/29LFP25

4年に1度の特別な日にライブでした!



好き好き始まりって珍しい感じやったり、、
うるうるコーナー?とやらをしたり、、笑

勝ったご褒美は私の衣装でcandy pop love可愛いバージョンを歌う!

こっちゃんが圧勝~おねがい


かわいすぎた!
あれ?こっちゃんの曲やったかな?ってなったわ!笑


これ私が勝ってもこれやったの!
ご褒美でもなんでもない(笑)

でも改めてどうぞ!って言われたらなんか恥ずかしいから負けてよかったです照れ
衣装も曲も大好きなんやけどね!


そして再び王子とプリンセスの登場!


完全に楽しんでるグラサン


次は何歌おうかなグラサングラサングラサングラサン


お越しくださったみなさんありがとうございました♡



3/3は女子箱でした!
お久しぶりにソロで♡今年初ー♡


緊張したけど楽しかった!
ありがとうございました!

天パレさんも一緒やった照れ









八木ちゃんが一緒やったから安心した♡


こんな悪意ある絵でも許す。