ぷに。



明日はタワレコNU茶屋さんでイベント~!
さやたんが嬉しそうです♡楽しみです♡


みなさまぜひ!今年最後のNLNN!
お待ちしております♡
観覧無料やからね照れお友だちも連れておこしやす~照れ





コメント返しでも好きな○○でも
握手の時も最近よく聞かれるぐらい
韓国大好き宮崎さんなので
ちょっと紹介します♡


今回は好きな○○の時の番外編!

好きなガールズグループと好きなメンバー♡
いろんな方たち見るし好きなグループあまりにも多いので、、、笑
CDとか買ったりするぐらい特に好きなグループ紹介します!


f(x)さん♡
もう崇拝してます。部屋にもポスター貼ってます。
ビクトリアさんが大好きです。何が好きって言われるとね、もう全ておねがい
初めて見たときから好きって思った!一目惚れ!
ほんとにタイプで見る度に素敵なんです♡
曲もツボでね、タイトル曲じゃないけど「…Is It OK?」「All Night」が好きで
って今聞きながら書いてるけどほかにも好きな曲しかなくて困ってきた(笑)



RedVelvetさん♡
あんなにパフォーマンスすごいのに喋った時のギャップがたまらないです。
ジョイちゃんが好きです!あの笑顔が最高で、ビビッときましたラブ
曲は「Day 1」に今めちゃめちゃハマってます!好き!今回のアルバムがツボ。
インスタにあげた踊ってみたもこのグループの曲♡


少女時代さん♡
『私たち結婚しました』って番組を友達にすすめられて見たのがきっかけでハマりました照れ
ソヒョンさん大好きです!コンサートも観に行ったことあって最高やったなぁ、、、♡
曲は「Snowy Wish」好きやのー♡
「Way To Go」も不動で好き!



Apinkさん♡
元々妹がハマったのがきっかけで気づいたら好きになってました!
リリイベも朝から並んだことあるニヤリ
ボミさんが好き!可愛いのにあんなにおもしろいなんて素敵!
曲は「U You」「Lovely Day」「Good Morning Baby」が好きかなー!
好きな曲しかないから好きな曲選ぶって難しいね、、、笑



あとは、
AOA、GFRIEND、LOVELYZ、4minute、CLC、missA、Girl's Day
の曲をよく聴きます♡
好きな曲はね、、、気になる人は握手会とかで聞いて♡笑



してみたかった踊ってみたもインスタに昨日初めてあげてみたから
またしようかなー♡
何の曲がいいですかー?リクエスト募集するー♡

好きなことを知ってもらえたり共感できたりするって嬉しいラブ
見てくれてありがとうございました!