好きな○○発表ー♡


好きな映画
ハリーポッター(1番好きなのはアズカバンの囚人)、チャーリーとチョコレート工場、グリンチ、ミニオンズ

好きな言葉
「運命」好きな言葉っていうより私がよく使う言葉!これは運命やって思いながら生きてます。笑
妹には出たよっていっつも言われる照れ

好きなこっちゃんのしぐさ
歌ってて目が合った時の笑顔。あれ最高♡笑

好きなヲタク
みんな好きやけど、あれですね。私のこと好きな人♡♡♡笑

好きなキャラクター
キキララちゃん、ぐでちゃん、セーラームーン、ミニオン、アリエル

好きなハローの舞台
モーニング・タウン、LOVEセンチュリー
DVDで持ってて好きで昔から何回も観てる♡

好きな大阪の場所
ユニバ!最近は年パスないから全然行けてないけど週1で通ってたぐらい好き!

好きな曲
これは昔から変わらずI WISH!

好きなテレビ番組
ちちんぷいぷい!家にいたら絶対見る!
いつか出たいのおねがい
The Girls Live♡毎週録画してます照れ
やすとものどこいこ!?これも毎週録画してる♡最高ー♡

基本録画したのばっか見てる!
結構韓国の番組だらけー♡笑

好きな匂い
私好きな匂い多いんですよねー、、、
匂いフェチってやつ?笑
バニラ系も好きやし、誕生日にきょーちゃんがくれたJILLSTUARTのんもお気に入り♡

好きなおでんの具
絶対たまご!たまごないとやだー。
もちきんちゃくとはんぺんも好きです♡

好きなパン
カレーパン!あとはハード系のパンも好き!
家族でよくパン屋さん巡りする♡

好きなお笑いタレント
やすともさん!いつかお会いしたい、、、♡
Lovelys!!!!でご一緒させていただいたかつみ♡さゆりさん、span!さんも大好きです!

好きな動物
犬🐶飼ってるんやけどねー、私犬アレルギーやの(笑)でもリズかわいくてついついひっついてしまいます、、、笑
あとはパンダ!なんとも言えんかわいさ。たまらん。ぎゅってしたい!

好きなスポーツ
サッカー⚽昔から家族でよく観に行ってました!
ジュビロ磐田を応援してて静岡まで行ったこともあるよー!

好きな鍋
トマトチーズ鍋!前食べてめっちゃおいしかったの♡
あとキムチ鍋かな~。トックいれるの!

好きな本、漫画
ワンピース!大好きでジャンプで読んでる!けど最近読めてなくてジャンプがたまっていってて怒られてます(笑)
あとは矢沢あいさんの漫画はいっぱい持ってる!好き!らぶ!
ハンター×ハンターも好き!キルア♡
黒執事も!そういえば続き読めてないガーン

好きなジュース
オレンジジュース♡

好きな髪型
巻き髪!私巻き髪好きすぎてよく巻き髪するけどライブ終わる頃にはストレートになってる♡笑
メンバーの巻き髪も好きラブ

好きなお味噌汁の具
おふー♡なんか入ってたら嬉しい♡




KPOPのことはコメント返しの時も聞いてくれる人多かったからまた更新するねー♡

好きなこと共有できるのうれしい!
私と同じのありましたか???おねがい
逆にこれはないわー!ってのもあった?笑

コメントありがとう照れ