さて、コメント返ししまーす♡
一気に返すからコメントした人がんばって探してね照れ

してくれた人ありがとうございました!
参加しそびれた人は次またあったら参加してねー♡

そして今回コメントした人はこれから欠かさずコメントしてくださーいおねがい
ねっ?おねがい






りーたん大好きおじさん♡
ありがとうございます!嬉しい💕
全然ここだけじゃなくてもいいですけどねー?笑



しげや、らぷさん。♡
こちらこそありがとうー!
受験はもう自分のやってきたことを信じるしかない🙆💓
私はなぜか受かる気満々やってね、でもそれで受かったから自信を持って!
応援してるから頑張ってね♡


いちにのさん♡
コメント毎回してー😡笑
次からも楽しみに待ってますね♡


じんさん♡
うれしいー!ありがとうございます♡
スタバはキャラメルフラペチーノが一番スキ♡
でも新作出たら絶対新作ー!限定とかに弱いです(笑)
今回のホットアップルがほんとにツボ😳💓
トリビュート楽しみにしててください!待っててねー♡
コメント待ってます😘



ぽけぽけぷぅ~さん♡
パワー送っててください😊✨
こちらこそお祝いできて嬉しいです!
おめでとうって伝えてくださいねー!


はっぴー♪@4k2kさん
ありがとうございます😳💕
ダイエットね、太ってる私に嫌みですかー?笑
何してもうまくいかない結果が現在でございます。頑張って痩せます😭



しょうこ⊂((・x・))⊃さん♡
たまにはコメントしてー!♡笑
大人っぽくなったってよく言われるけどもう大人な件、、、笑
でも実年齢には見られません😂
これからも一緒に歳を重ねていきましょうね♡


金髪先生さん♡
わっ!やっと見ていただけるんですねー♡
曲は秘密やけど、見所はなんといってもハロプロ愛ではないでしょうか!
メンバーみんな大好きなのでそれが伝わればいいなぁ😌💕
あと一週間!楽しみにしててください!


タバサさん♡
弟くん元気にしてますよー💓
成長ってすごいなぁと日々感動してます。
ちゃんと更新するからコメントしてねー!待ってます!ありがとう!


とうふさん♡
ありがとうございます😭💓
そう言ってもらえるだけで更新したかいある♡
またコメント待ってます!!!!


shu@私は先生♪さん♡
舞台観てくださってたんですねー?♡
嬉しいです!ありがとうございます!
あの目はわざとですからねー!笑
でも好きって言ってもらえてうれしいです😁💕
ありがとうございます!頑張ります!


☆健太☆さん♡
最初かぁ、、、
その時の気分とか一緒に行く人とかにもよります!
あとは練習したい曲とか♡
健太さんは何歌いますか~?♡


ぴよるり*゚さん♡
嬉しい♡ありがとうございます!
とんでもないけど嬉しいです😳💕
私も自分に自信なんてないですよー💦
でもきちんと前のことを振り返って改善とかしたら自信つくのかな?って思ってます!
私の場合はライブDVD見返したりしてこうしようって考えたりします!


m。さん♡
巻髪も赤リップ好きやから嬉しいです♡
でも私元の色なのか赤よりピンクになるんですよね~😡笑
テティソ!カムバ最高♡もちろん見たよー♡
クリスマスソング好きやから嬉しいしやっぱり最高でした♡
EXOもSMのも出るみたいやから楽しみ😍


エメラルドさん♡
現役ハローの推しはもちろん岡井さんです✨
変わらずやっぱり可愛くてかっこよくて最高です。
今のお仕事をしてなかったらきっと保育士さんをしてたと思います👧
実は元々このお仕事始める前は保育士さんになる勉強するつもりでした♡
好きな食べ物はいちご!嫌いな食べ物はところてんです!


☆P(汗だく)さん♡
じゃあ来週を楽しみにしてるので楽しみにしててください😌💓
あら、素敵な一言ありがとうございます!
嬉しいー♡


うわさの庭師君さん♡
可愛らしいだなんてとんでもない!
メイクとかじゃないですかね?♡笑
ダイエットはしてないです~。しなきゃダメなのはわかってるんですけどね😭💦
肌は元々弱いから決まったローションしか塗りません!やっぱ私童顔ですか、、、?笑
韓国変わらず大好き!K-POPも好きなグループ増えてばっかりで困っております!笑
ぜひお話しにきてくれたら嬉しいなぁ😌💕
コメントお待ちしてます!!
冬の韓国に行ってみたくて今日もその話妹としてたとこ!まず温いコート買わなくちゃ😂ㅋㅋ
食べてみたいのはスンデ!
こちらこそ風邪ひかないように気を付けてください!
고맙습니다💓



カタルシスウェーブさん♡
韓国のLOVELYZさんについて!
とにかくかわいいですよね。
曲もコンセプトも好きやから毎回カムバが楽しみです♡
ちなみに私はケイちゃんが好きです😍
Kpopのお話できるの嬉しい!
またお話しましょうね~♡


ゆっちゃんさん♡
Lovelys!!!!を動物で例えるなら!
おさやは犬🐶元気で人懐っこいしみんなと仲良いイメージやから!
こっちゃんはやっぱくま🐻見た目めちゃめちゃかわいいけど意外と怪力なところが似てる!
さきぴょんはウーパールーパー!よくわからんから(笑)可愛いけど不思議なとこがぽくないですか?♡笑
これは難しい!


麻婆豆腐さん♡
今のおすすめはホットアップル!
新作なんやけど美味しさに感動してまたすぐ飲みたいって思ってるとこです😆💕
普段はキャラメルフラペチーノをよく頼むよー!♡


せんたくばさみ!さん♡
ライブしたいところはもちろん行ったことないとこ全部でしたい!!!!
北海道から沖縄まで、ライブじゃなくても行ったとこないところいっぱいなので名物とかも食べながらいつかまわりたいなー😌💓


クロさん♡
たくさんコメントありがとう!抜粋させてもらいますね😭😭😭
将来の夢は昔からの夢が叶ってるからもっと上に上に!
コンサートは夏のドーンがすごく印象に残ってます!DVDでもいっぱい見てるからかなー?♡
目標は変わらず大阪城ホール!
好きなアーティストはハロー以外だったら韓国の方の曲をよく聞きます!日本やったら最近ドリカムさんよく聞くよー♡
得意料理はカルボナーラ!
Lovelys!!!!の曲は選べない!全部好き!
モーニング娘。さんを好きになったのは幼いながらに4期のオーディションを観てハマったらしいです!
ママが作るカレーが好きです!
かななんはサブメンバーの時に会ってから同じ大阪出身やし応援してます♡
ライブで必須なのはタオル!汗かきなので(笑)
曲は昔からの変わらずI WISHが好きです!
苺ね、、、笑
映画はオファーがあればなんでもするー!
女性の歌やったら高いからかな?キー下げてみたら歌いやすいかも!
スポーツは好きでも嫌いでもない!普通(笑)



みきさん♡
がっせはねー、誰とか言うことなくみんな歌もダンスも素敵やから好き!
曲はAも好きやけど最近の니가 하면がツボやったー😚💕


じぃしょっくさん♡
今年の漢字!なんやろ~。難しいな~。
あ!わかった!『弟』です!笑
弟くんに振り回されております😍笑
来週会えるの楽しみにしてますねー!


1041さん♡
そんな風に言ってもらえて嬉しいです😳💓
トリビュートライブで会えるの楽しみにしてます♡


Mさん♡
こちらこそ風邪ひかないように気を付けてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♡
コメントありがとうございます😌💕


れなさん♡
カウントダウンで会えるんですね♡嬉しいー!待ってます!
KPOP大好きです♡
私f(x)さんが一番スキやから一緒嬉しい😍💓
基本SMの方たちが好きやけどどんどん手を広げていっております。笑
また韓国のこともブログ書きますね~♡


かずりんさん♡
百物語以来!嬉しいー♡
サイン会とかはまた確認してブログとかツイッターにあげますね!
会えるの楽しみにしてます🙆💕


MEBIUS (kokohiro)さん♡
まだ岩嶋さんの子どもさんに会えてないんです😭💦
うぱぎはLovelys!!!!に入る前から知ってたけど最初は2度見しましたね(笑)
しかも真面目なしっかりしてる人やと思ってたから、こんな感じなんや!ってなりました(笑)
これからも応援よろしくお願いします^^


☆ミニカー☆さん♡
福田さんの良いところですか!?
私が答えることすらおこがましいですが、、、
まず可愛いですよね。元はもちろんメイクとか髪型とかも私ほんとにタイプです。
あと歌声。こないだ観たときに綺麗やなぁってなりました!
塩対応なところ!性格がはっきりしてて好きです♡
といってもね、もうね、すべて好き!です!以上!


ぐれごりさん♡
福田さんに作詞していただけるなら、、、
『わたし』の歌詞めっちゃ好きやから、私のこと書いてほしいです!
チャオベラさんの新曲も勝手に楽しみにしてます😚💓


ちっちゃいゆーくん。さん♡
連呼ありがとうございます😳💕
これからもよろしくお願いします♡笑
大分県は行ったことないです!
いつかライブとかで行けるようになります!頑張る!
その時は来てねー♡


KANKANさん♡
そうですねー。長い間やってればいろいろあります!笑
私は限界やと思ったことないですけどね~。笑
いつも応援してくださってるのちゃんと伝わってます♡ありがとう♡
東京公演も頑張ってきます!
これからも応援よろしくお願いします!


アンノウンさん♡
私そもそもツンデレな自覚なかったのですが、ツンデレなの!?
だとしたら気分屋なので気分かな?笑
可愛い写真、、、
メンバーの写真たくさんあげるようにします😏💕


らいかさん♡
わぁ♡嬉しいー♡
ヤンキーの役とかどうかな!?笑
リアルに言うとかっこいい役もしてみたい!
可愛い方の役が多い気がする!って自分がそうしてるんですけどねー(笑)
またやる機会があったらぜひ💓



さくら(おっさぽ)'15さん♡
お久しぶりーたん♡笑
ちゃんと覚えてますよー!
大人になったなぁって思うのはやっぱお肌!笑
ちょっと前まで化粧水とかいる?って思ってたけどなしじゃむりです(笑)
子どもやなぁって思うのはなんかあったらママ~って言ってしまうところ。あと妹がいないとなにもできません💦笑



ひゅうがさん♡
気まぐれじゃなくコメントしてくださーい😒笑
んー、今までの感じならかんちゃんがしてたレイカってさきぴょんが言ってくれてました!
ハイネは衣装が着れる自信がありません、、、笑
私も見ながら自分が出てたらって思ったけど皆さん素敵で私できる役なかったです(笑)



あきらさん♡
詳しくなくてもライブ楽しいでしょー?♡
アルバムかぁ、、、好きなアルバム多いけど昔からモーニング娘。さんのいきまっしょいのアルバムが好きです!♡
℃-uteさんの超WONDERFUL!6も好き!
聞いてみて~😌💓


ポキ810世。さん♡
今年1年は振り返ってみてもあっという間でした!
変わらずできてることもあり、アルバム発売とか新たなこともあり、気がついたら年末です(笑)
来年もとにかくみんな変わらず健康で幸せやったらそれでいいです😌✨



ゆうたんさん♡
私に緊張してくれるんですかー?
嬉しい😌💓笑
絶対緊張するような相手じゃないから気軽に話してみてー!
八木のお話でもしましょう♡笑


たぁ‐ろっとさん♡
たまにはコメントしてー😒💕
そう言ってもらえて嬉しい!
頑張ってきてよかったなって思える!
これからもさらに大きくなっていくLovelys!!!!を応援よろしくお願いします^^


みをさん♡
はーーーーーーーーーーい♡笑
コメントありがと😘
好きって言ってもらえるから頑張れる!嬉しい♡
年末一緒に楽しみましょうね♡
そー言ってもらえるならたまには返すのもありだねー😏💕


ヒロシさん♡
わぁ!うれしい!ありがとうございます!
今のとこそういうイベントの予定はないけどいつかあるかもしれんからね😏💓
ブログコメントして待っててください!♡
誘導作戦!笑


おきくまさん♡
癒されてくれてるんですか?うれしい、
ありがとうございます♡
おさやのコメントついでにわたしのもたまにはよろしくお願いします🙋💕


たにやんさん♡
私もお久しぶりに会えて嬉しかったですよー!♡
寒かったから風邪には気を付けてー!
またぜひ!ライブ遊びにきてください!
宮崎をよろしくー😏💓笑


いのっちさん♡
嬉しいです!ありがとうございました!
次回はぜひ物販にも♡お話しましょー♡
東京トリビュートきてくれるんですか?😍
会えるの楽しみにしてます!


ガンちゃんさん♡
東京の意気込みはね、もうやる気しかないです!!!
ハロプロ好きなことに関しては自信しかないしそれがたくさんの方に伝わるように
届けれるように頑張る!楽しんできます!
また東京公演できるように♡



ゆーせいさん♡
ブログの存在知らなかったんですか!?
それは大変や、、、笑
これからコメントしてくださーい!
キャンディー好きって言ってもらえるの嬉しいです、、、♡
また歌うからこまめに会いにきてください😭💓笑


ひつじぐまさん♡
就活お疲れさまでした!!!!
見てくれてたんですね!ありがとうございます!
励みになれて嬉しいです!♡
これからまたライブお待ちしてます😌💓


でこずき。さん♡
コメントしてくださーい。笑
セトリ決まりましたよー!
Twitterの意見見たり、みんなで話し合って決めました!
弟くんはトイ・ストーリーが大好きです♡
アンパンマンとミニオンも好きで今も横でミニオン観てます♡


ちょろちょろさん♡
新曲で好きな振り付けは最初のキャラクター選択をイメージしてるところ!
あとは私がみんなを操作してるところもあるから注目してみてください😏💕
私にメロメロにしてます♡笑


らぶたん@KRD8さん♡
コメントまでありがとうございます😳💓
昨日はライブも見てくれてて嬉しかったです!ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです、、、♡
またご一緒できるの楽しみにしてます!
写真撮りましょうね~♡




たくさんの参加ありがとうございました♡ちゅ