ガールズアイドルフェスタinひらパー
今年もやってまいりましたー♡

お天気にも恵まれ☀
最高のライブ日和でしたー♡



吉川さん♡大好きな優しい先輩です♡
うぱぎいじられて羨ましいなぁ、、、(笑)



カントリーガールズさん♡
みなさんの想像以上に私ハマってるからね、
実はすごくテンションあがってました!

そしてやっぱり嗣永さんは尊敬するところしかなくて、
昔から見てたから今先輩ってことがそもそも信じられへんけど、会話してる~Iって心の中はなってました(笑)



ミズタマリちゃん♡
キキララの相方です。まりちゃんがキキで私がララI


久しぶりにあってもまりちゃんはまりちゃんで安心感I
会うたびになぜか持ち上げられるというか担がれるというか(笑)
っていう恒例行事があります。すごい力持ちです。

またすぐ一緒やし嬉しい!♡
やっぱり友達って大事やなーと思いました♡



リオサキ♡去年と似たようなことしてた(笑)







お越しくださったみなさんありがとうございました♡

Lovelys!!!!を知らない方もいっぱいやったと思いますが、声出してくれたり手振ってくれたり嬉しかったです!!!!


\ありがとうございました♡/