今日も舞台稽古でしたー!

今回ご一緒させていただく川添さん、イトエリさん、福田さんと♡


気付けばもう2週間前!
不安もあるけどわくわく!みなさんぜひ観に来てください♡



夜はタワレコNU茶屋×Lovelys!!!!定期公演
プロデュース公演ラストはこっちゃんでしたー!


お越しくださったみなさんありがとうございました♡

前回が8月10日やったから1ヶ月ちょっとすぎててすごく久しぶりな感じがしました!
今日も楽しかったねーラブ


今日のNLNNでLovelys!!!!からの発表をしました!!!!

じゃん!


Hello!Project TRIBUTE LIVEチケット完売したら、東京公演開催


10月26日のHello!Project TRIBUTE LIVE vol.10!
今回で10回目を迎えます。
全てにいろんな思い出があるトリビュート。
Lovelys!!!!のきっかけでもあり、私自身もすごく思い入れのあるライブです。

そしてずっとしたいって言ってた東京公演!
絶対叶えたいです!
いや、叶えます!!!!

とまぁ偉そうなこと言ってみてますが、平日やしあと1ヶ月しかありません。
でも東京でしてほしいって言ってくださってた方もいたし、大阪にはなかなか来れない方にもLovelys!!!!のハロプロ愛、そしてLovelys!!!!愛をお届けしたいです!

ハロプロ愛は他に負けない自信あるし、Lovelys!!!!のメンバーを好きになってもらえる自信もあります!

絶対来て損はしません!させません!
悩んでた方も、行く気なかった方も考えてみてもらえると嬉しいです!




さてさて、今日はひらパー♡♡
楽しみやなー照れ
入園料だけでご覧いただけるのでぜひ!
お待ちしてます!