昨日はタワレコNU茶屋町店さんでの定期イベント!
「No Lovelys!!!!,No NU茶屋」

NLNN~🙌💓
今回のプロデューサーは私!
宮崎梨緒でしたー!


テーマは【4人】にしました!


悩んだんですけど、他のメンバーみたいにおもしろいこと思い付かず🙍🙍🙍🙍🙍🙍
でも久しぶりにオリジナル歌ったり4人でできるんや!って思ったら嬉しくなったので、4人にしました!



セトリはこんなんにしましたー!

「Hello!girls!!」久しぶりやしやっぱりこの曲!って思って選びました。

「Merry-Go-Round」大好きな4人から受け継いだ曲。そして単純に待ってるよーって言ってほしかった♡笑

「アンブレラ」「スキちゃん」「This is運命」
4人組の先輩たちの曲をトリビュートで歌って楽しかったから選びました♡

「スーパーマン」4人で作詞したって理由で選んだのに言うの忘れてました!ふざけてるLovelys!!!!の大好き!

「いちばん大事なこと」おさやが言ってくれて落ちサビ歌ってしまいました、、、
ドキドキしたー😨😨😨

「OH YEAH」やっぱり楽しいねー♡満足でーす🙋💓笑


お仕事、学校終わりで来てくださったみなさんありがとうございました♡





次回は8/10おさやプロデュースです!



今日はアイドル甲子園WESTでした♡
めっちゃ楽しかったー♡

久しぶりに翔GANさんに会えたり♡嬉しかったです♡

ありがとうございました♡



明日はラジカルだ!17時~です!