Lovelys!!!!ファーストフルアルバム
「Hello!girls!!-まいどLovelys!!!!でっせ-」
発売まであと

15日





今日紹介するのはこちらー

『いちばん大事なこと』
正垣先生作曲、ラブリーさん作詞


略して、一大事!!!!

疾走感のある曲で、ライブでも楽しんでもらえる曲だとおもいます!

おさやの落ちサビのとこが最高に良いです


あと自分のパートで好きなとこがあって
"1人では無理でも4人だから行けるんだ もっと"
っていう2番最初のところ。

私は元々ソロでやってて、もちろん1人やからできることもあるんですけど、
4人やからできることがいっぱいあって、
この4人やからもっと頑張りたいって思うこともいっぱいあって、
私の気持ちなんで知ってるの?ってぐらい当てはまってるところです!


初披露の日の写真!





振り付けは、飛行機っぽいフリだったり真似してほしいところもあるんですけど、
私のこだわりは、間奏のところでこの一大事までに披露した曲たちのフリをいれたことです!
一人ずつ踊るとこはそれぞれの曲のフリ!

ライブのときこれはこの曲かな?とか思いながら見てもらえたらうれしいです!




プロモーションビデオも実は撮影しました

MV企画中やから公開するのは達成してからなのです

よろしくお願いします!

宮崎梨緒『candy pop love』MV: https://youtu.be/W5QzuYjf4




Lovelys!!!!初のフルアルバム
「Hello! girls!!-まいどLovelys!!!!でっせ-」
4月22日(水)発売!
定価:2500円
品番:UFKL-001


「Lovelys!!!!レコ発ワンマンライブ」
4月26日(日)
会場 OSAKA MUSE
開場 19:00/開演 19:30
前売 2500円 当日 3000円

チケットはハロショ大阪店、MUSE店頭にてお求めいただけます!
プレイガイドはこちらから→ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152928P0030001

アルバムに収録される未発表曲はこの日に初披露します!!!!



Twitterとインスタも更新してるから見てみてねー
Twitter→@MiyazakiRio
Instagram→@miyazakirio