こんばんはー🌃

昨日Twitterで初披露した新衣装!
じゃじゃーん🙌💕


元々アルバム決まるもっと前から
おさやとこんなん次新衣装にしよって
話してて、ちょっとずつ用意してたの😏✨

だからアルバムの衣装にできて
めちゃめちゃ嬉しい💓




かわいいでしょー?♡
Lovelys!!!!の衣装のポイントは色は赤と紺で、
あとはお揃いなんやけどお揃いじゃないところです!
これ結構こだわりなんですけどね、全員全部がお揃いってないくて、
今回のもスカートだったりパンツだったりの丈も形も違うんです!

そんな新衣装も楽しみにしててもらえたら嬉しいです♡




今日は久しぶりのラジカルビデオジョッキー!でした♡
約2ヶ月ぶり!
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました🙆💓



Lovelys!!!!MV企画も続いてます!
5000回突破!あと半分!

寝る前によかったらよろしくお願いします🙇💕
宮崎梨緒『candy pop love』MV: https://youtu.be/W5QzuYjf4gk








♡おしらせ♡

3月30日(月)
定期ライブ
「Lovely Friend Party!! Vol.19」
@OSAKA RUIDO
チケットはハロショ大阪店にて!


Lovelys!!!!初のフルアルバム
「Hello! girls!!-まいどLovelys!!!!でっせ-」
4月22日(水)発売!
定価:2500円
品番:UFKL-001


「Lovelys!!!!レコ発ワンマンライブ」
4月26日(日)
会場 OSAKA MUSE
開場 19:00/開演 19:30
前売 2500円 当日 3000円

チケットはハロショ大阪店、MUSE店頭にてお求めいただけます!
プレイガイドは3月27日(金)発売!

アルバムに収録される未発表曲はこの日初披露します!



Twitterとインスタも更新してるから見てみてねー🙆💓
Twitter→@MiyazakiRio
Instagram→@miyazakirio