今日はLovelys!!!!で撮影dayでした🙆💓


楽しかった😊💓
やっぱLovelys!!!!好き!

終わる頃には夕日がとっても綺麗でした✨



だいぶ油断してたから
とーっても寒かったですが(笑)
寒い方が好きやからまだ春来てほしくない!

でもあったかくなったらお弁当でも作ってピクニックしたいなぁ♪
その前に花粉症で大変やけど😭

この時期になるとお肌も荒れるし、目もかゆくなるし、くしゃみとまらんし花粉症で大変なのです💦
花粉症の人わかりますよねー?😢




今日からまた1週間!来週はLFP!!やし!
頑張り過ぎないように頑張りましょうねー♡




♡おしらせ♡

3月30日(月)
定期ライブ
「Lovely Friend Party!! Vol.19」
@OSAKA RUIDO
チケットはハロショ大阪店にて!


4月11日(土)
「Lovelys!!!!と行く和歌山マリーナシティ バスツアー」
ぜーったい楽しいこと間違いなし♡
一緒に楽しい思い出作りましょう(*^o^*)♡
詳しくはこちら→ アップフロント関西ウェブサイト


Lovelys!!!!初のフルアルバム
「Hello! girls!!-まいどLovelys!!!!でっせ-」
4月22日(水)発売!
定価:2500円
品番:UFKL-001


「Lovelys!!!!レコ発ワンマンライブ」
4月26日(日)
会場 OSAKA MUSE
開場 19:00/開演 19:30
前売 2500円 当日 3000円

チケットはハロショ大阪店、MUSE店頭にてお求めいただけます!
プレイガイドは3月27日(金)発売!

アルバムに収録される未発表曲はこの日初披露します!



Lovelys!!!!MV企画も続いてます!
 宮崎梨緒『candy pop love』MV: https://youtu.be/W5QzuYjf4gk


Twitterとインスタも更新してるから見てみてねー🙆💓
Twitter→@MiyazakiRio
Instagram→@miyazakirio