3月3日はBerryz工房さん11周年!おめでとうございます!
そして無期限の活動停止に入る日。

武道館で行われたライブ。
ライブビューイングに行かせていただきました!


オーディションから見てたし、本当に憧れで、今や先輩なんて昔じゃ考えられないことで。



Berryz工房さん最高に素敵でした!

最初の映像から涙がとまりませんでした😭
始まってからは本物のプリンセスなんじゃないかと思ったり、お猿さんがめちゃめちゃ可愛かったり、やっぱりかっこよかったし、最後はすごく綺麗でした!

Berryz工房さんらしい!Berryz工房さんにしかできない!
本当に素敵なライブでした♡


ファンの方たちも素敵で、Berryz工房のこと本当に大好きなんやなぁと思って幸せな気持ちになりました。


こんなに素敵な先輩がいること、同じステージにも立てたこと、本当に幸せです!

何て言葉にしたらいいかわからんけど、、、
とにかくだいすきです!

お疲れさまでした!これからもずっと大好きです!



実は菅谷さんTシャツで行ってました😳