こんにちは🙌💕

ライブじゃないのに雨降ってますねってさきぴょんに言われました♡ありがとう♡



昨日は寝るってTwitterに書いてから、好きな映画始まってしまって結局見てしまいました😂

『グリンチ』って映画なんですけど知ってますかー?
よく観る大好きな映画でおもしろいんです♡

この映画に出てるちっちゃい子がめっちゃかわいいってずっと言ってたんですけどね、
昨日ふと誰なんやろって思って調べたんですよ!
そしたらテイラー・モムセンでね!
好きなドラマに出ててしかもずっとかわいいって言ってた人やったんですよ!びっくりしたー!
それ以外にもスパイキッズ2にも出ててね!
好きな物ばっかに出てて夜中に一人でテンションあがりました♡

みなさんも好きな映画とかありますか???
私はねー、やっぱりハリポタも好きやし、
好きな映画多いです!笑


雨ですが!今日もがんばろーう!

みやちゃん9連写