こんばんは♡
夜分遅くに失礼いたします🙇

朝見た人はおはようございます♡



今日は事務所にJuice=Juiceのみなさんが
遊びにきてくれました♡


Lovelys!!!!写真も撮ってもらいました^^


やっぱりかわいかったです!!!!!

宮本佳林ちゃんさんがキキララちゃんの物を持ってて私も好きってお話しましたー♡
お誕生日おめでとうございます♡

今日はBIG CATでライブやったんですよね?
みんな行ったのかなー?♪



久しぶりにLovelys!!!!のメンバーにも会えてなんかるんるんでした♡



さきぴょんがきりみちゃんのブラシを
買ったらしく主張がすごかったです(笑)



梨緒の顔(笑)
きりみちゃんが嫌いなわけではないです!
さきぴょんの主張に対しての顔(笑)



ではでは明日からまた1週間!
頑張りましょう♡

おやすみなさい!


Riitan