Twitterにも長々と書きましたが、、、(笑)
さらに長々と失礼いたします♡




ひらパーさんでのイベントでは
ゲストでBerryz工房さんが出演してくださって
まさか共演させていただけるなんて
聞いてからも信じられなくて、、、


ほんまにただただ大好きなんです!
前に清水さんと熊井さんがラジカルに
来てくださった時にもお話してたんですけど
オーディションもテレビで見てたし
ハロコンで何回も見てました!

そんな方たちがまさか先輩になってるなんて
当時は想像もできなかったし
Berryz工房さんは本当に憧れです。


Berryz工房さんだからこそ出せるあの空気と
一人一人の存在がもうすごいんですよね。
いるだけでかっこいいしかわいいのに
歌ったら最高すぎて、、、
それにベリヲタさんたちも素晴らしくて、、、


素敵なヲタの方がいるって
そのアイドルさんたちも素敵やからやな
って前からすごい思っててね、
そんな勝手な持論を持ってるんですけど、、、

UFKのこと応援してくださってる方は
みんなみんな梨緒の自慢なんです!!!
別にお前のことなんか応援してへんわって
思うかもしれへんけどね(笑)
さかのぼるとたくさんいるんですけど、
今で言うとハッピーちゃんとか、さきぴょんのファンの方も
みーんな梨緒の自慢です!
大好きな仲間が素敵なんだぞって勝手に胸はってます!(笑)
梨緒のことを応援してくださる少数派のみなさま。
ファンの方は素敵やのにねって思われないように
胸はって宮崎梨緒応援してますって言えるように
宮崎休暇とれるぐらいに頑張るからね!!!






うちらだけじゃなくて
今回一緒に出たアイドルさんたちも
みんなBerryz工房さん好きで
きっかけがBerryz工房さんだったり
そういう存在になれるって
ほんとにすごいことやと思うんです!

梨緒もそれぐらいの勢いでやりきりたいなと
最近重ね重ね思います。




長々と書いてるけど要するに

そんな素敵な先輩がいることも
ひらパーさんでイベントできたことも
Berryz工房さんと同じステージにたてたことも
ほんまにただただ幸せでした♡
Berryz工房さんだいすきです♡

ということです!♡






10月もがんばっていきましょう!





最後ステージでMCの田崎さんが
りーたん最後に一言ってふってくれたんですけど
ほんまに緊張しすぎて大好きですと
小さい声でしか言えませんでした、、、(笑)
普段は声もでかいしよく喋るのにね(笑)


Riitan