たまりにたまってますので、、、(笑)

まずはここちゃんBDライブのことから!


*ロマンティック浮かれモード
ここたんらしい!ここ様!
土下座もモニターで見てましたからね♡

*ヤキモチをください(さやここと)
楽しかったー♡
最初の時計のフリ好き!

*ツヨガリ オトメゴコロ
新曲です!
まだ2回目やから梨緒自身もみなさんも
いまいち掴めてないと思いますが、
これから楽しみやなーと勝手に思ってます(笑)

*candy pop love(さきぴょんと)
さきぴょんと二人って新鮮!!!
かわいかったなー♡
ロックバージョン久々やったけど
楽しかったー♪

*エレガントガール
ここちゃんからのリクエストで
梨緒も好きな曲で
でも調子悪くて声全く出てなかったから
ほんまに悔しかったです。
リハで毎回ここちゃんが梨緒様って
言ってくれててね(笑)嬉しかった(笑)

*It's You(ここ様withりおさや)
今回の山場!!!笑
さやちゃんとフリ覚えるのに
必死でした(笑)
でも難しければ難しいほど
覚えるのほんまに楽しくて、、、♡
この曲前からやりたいって言ってたから
またやりたいです!!!!!

*夏Dokiリップスティック(ここたんと)
この曲もフリかっこよくて好き!
この曲聞いたら夏!って感じする♡ふふ

*JUICY HE@RT(さやちゃんさきぴょんと)
初めての組み合わせ!
かっこいい曲って顔どうしていいか悩むけど
どや!って頑張ってます(笑)

*Merry-Go-Round
ここからは四人で!
やっぱいい曲!好き!
いつもここで待ってるよー♡

*絶対解ける問題X=♡
なんでこんなに楽しいのって思ってた(笑)
X二乗-9=0ってとこがね、好き♡

*Happy Night
おさやとわちゃわちゃー♡
ハロウィンに前にしたからかな?
すっごいハロウィンのイメージ!

*愛のスキスキ指数上昇中
こころのことーーーーー♡
みんな揃っててすごかったー♡

*Danceするのだ!
懐かしい~♡
できてほんまに嬉しかったー(*´`*)

*いいことある記念の瞬間
アンコールここたんソロからの!
この曲も好きでこのアルバムよく聴くから
できて嬉しかったです♡大好き!♡








梨緒のお姉ちゃんみたいなここちゃん♡
お誕生日おめでとう!!!
今年もお誕生日一緒に過ごせて嬉しかった!
大好きよー♡







ヘアアクセはLovelys!!!!お揃いの♡
パンダさんイヤリングはおさやに借りました♡
ここたん熊、おさや亀、さきぴょんうさぎ
梨緒パンダ書いてくれてるの♡


ツインテールはここたんリクエストで!
お誕生日やから特別にです!!!笑



みなさんも含めてほんまに素敵な
ライブでした!

Riitan