17日にUstream番組Lovelys!!!TVしましたー!

そしてその前に発表もありまして、
ご存知の方も多いとは思いますが改めて。



アップフロント関西、そしてLovelys!!!に
新しい仲間が入りました。

八木沙季さんです。さきぴょんです。
カラーは水色になったよー!

そしてLovelys!!!からLovelys!!!!に
!(ビックリマーク)が1つ増えました^^


これからもアップフロント関西、
そしてYes Happy!、さきぴょん、
Lovelys!!!!もよろしくお願いします!



そんなメンバーも増えたLovelys!!!!として初めてのライブが30日にございます!

定期ライブの
『Lovely Friend Party!! Vol.13』です!
13回目!
初めてのゲストなし!




会場はOSAKA RUIDOさん!

開場18:30、開演19:00

チケットは前売り¥2,500
ハロショ大阪店にて発売中です!



Twitterにも書いたけどね、
ほんまに色んな意味でやばいです!
内容的にも体力的にも。笑


楽しみなのと同時に緊張もするけど
ほんまにみなさんに来ていただけたら
嬉しいです!!!

待ってます♡




(梨緒の新曲も初披露するよ、、、)

Riitan