6/8は
『Lovely Friend Meeting!! vol.2~ちょっと聞いてくださいNa!(^◇^)(*^o^*)( *`ω´)』
でした!

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました♡

来れなかった方はぜひ次回お待ちしてます♡



ふりかえりーーーたんっ!


*モーニングコーヒー
トリビュートVol.1でやったぶりの
モーニングコーヒー。
すっごい久しぶりやし
トリビュートの一番最初にやった曲やから
なんか緊張!!!!!
3人で初めてやった曲やからなんか特別♡



*あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
あすデー♡大好きな曲♡
やりたいって言ってた曲やから嬉しかったぁ♡
でも声が聞きたいなーぁってとこが好き♡



*VERY BEAUTY
この曲は1回Pizza-Yah!の時に
歌ったことあったかな?
大好き♡一時期エンドレスで聴いてた(笑)


*チューリップ
オリジナル曲をシャッフル!
チューリップはさやちゃん♡
めっちゃよくてあれ?梨緒の曲よね?
ってなりました(笑)


*candy pop love
オリジナルバージョンをここちゃんが♡
いやー、これもあれ?梨緒の曲よね?
ってなった(笑)
二人とも真剣に梨緒より合ってた(笑)
梨緒も頑張ります。笑


*雨の城下町
イエハピの曲を梨緒がさせていただきました!
好きな曲やから嬉しかったです♡
歌謡曲っぽいのも実は好きなのです♡


お絵描きコーナー!!!
内容に関しては、、、ね(笑)
とっさに出てこんだけやから!
絵が下手なわけではありません!

そして罰ゲームのものまねは
ここちゃんの真似しました♡笑
似てたでしょ?♡



*この愛を重ねて
ここたんと♡
ほんまに大好きでね、妹と歌割りもできてる
ぐらいおうちで歌ってたんです!
だからほんまに嬉しくて、、、♡
実は最初高まりすぎて歌詞出てこんくて
焦ってました!出てきたけどね!笑


*アンブレラ
さやちゃんと♡
ただただ好きな方々の曲ってことで
即決でした!笑
実は二人では初めてで♡
イントロでニヤってしてしまいました♡笑


*告白の噴水広場
*相逢傘
イエハピー♡
やっぱ二人いいね♡
イエハピ見ててイエハピっていいね♡
って最近すごい思う!素敵!



そして、ここからはラジオっぽく?
寸劇?も加えつつ
お手紙もそれぞれ自分で書いて。

*幼なじみ
前のバラードナイトの時にいろんな曲調べてて
この曲好き!次歌いたい!って思ってて
やる前から決めてました♡
手紙も自分で書いたからか
こんな気持ちなのかなぁとか思いながら
なんかいつもとは違う感じで歌いました!
曲調もいつも歌わない感じ!好き!


*シャイニング愛しき貴方
ここさん!うん!いい!
この曲梨緒大好きで昔よく聴いててんけど
うれしくー、おもったってとこが好きなの!
いい曲だなー♡


*消失点
この曲はいつかさやちゃんに歌ってほしい
ってずっと思ってたから勝手に嬉しかった♡
悔しがってたけどそれでもよかった!!!
さやちゃんの声すごい好き!羨ましい!




*first kiss
久しぶりの!
曲もダンスも好きなんです♡

*初めてを経験中
2回目の♡
かわいい曲ですよね(*´ω`*)好き!


*My Days for You
みなさんへの感謝の気持ちを込めました!
歌詞がほんまに素敵で。
何回歌っても何回聞いても
素敵な曲やなって毎回思う!


*I WISH
梨緒の誕生日の時にも歌ったけど
梨緒が昔から一番だいすきな曲。
だからこの曲を歌えてることが嬉しい!
最後の曲やから楽しくみんなで
手拍子とかできて楽しかったです♡




ママがお花のわっか作ってくれて
みんなでつけました♡
ママありがとー!♡










MCでも言ったけど
前回のVol.1の時は決まった時
イベントできることは嬉しかったけど、
バラードオンリーってすっごい不安で
歌は好きやけど苦手やしうまくないし
実際にすごい足をひっぱってしまったって
思って反省したし痛感しました。


でもVol.2ができて素直に嬉しかったし、
よかったよって言ってもらえて
ほんまに嬉しかったです!



成長できるように頑張ります!
そしてまたLFM!!できるように頑張ります!



ほんまに楽しかった♡
ありがとう♡

Riitan