あけましておめでとうございます♡

Happy new year♡

새해 복 많이 받으세요♡










2014年もよろしくお願いします(*´`*)

2014年はもっともっとみなさんに
会える機会がありますよーに。




年明けは1日からあーちゃん家に
お泊まり行ってました♡

いとこたちも来て楽しかったー!






2日は初詣♡
おみくじは小吉でしたー!
みなさんは初詣いきましたか??


3日はショッピング♡
大好きなサンリオ行ったり、
服買ったり(。・ω・。)♡
妹と色違いのルームウェアも買った!
最近お揃いばっかです。笑
ルームウェアは基本お揃い♡笑


今日はおうち帰ってきましたー!
久々のお泊まり楽しかったです♡



最初の写メは大阪ホールさんの時の
写真なんです!!!
人生初の振り袖着させてもらいました♡



綺麗な振り袖着せていただいて
うれしかったです(///ω///)

一足早めの成人写真♡笑





大阪ホールさんでも写真
使われてるはずなので探してみてねー♡



ではでは、おやすりーたん♡




体調崩してる方多いみたいなので
みなさんゆっくりできるときはしてくださいね、、、



Riitan