LFP!!Vol.8 大忘年会SP

お越しくださったみなさん、

来れなかったけど応援しててくれたみなさん、

ゲストのみなさん、スタッフさん

ありがとうございました!!!









恒例のふりかえりーたん♡


*わっきゃない(Z)
大好きな曲から始まるって楽しい♡
よっしゃよっしゃよっしゃー♡ぜっ!
見事にー年末になーちゃったってことで♡笑


*BABY!恋にKNOCK OUT!
ハロウィンぶり(*´ω`*)
あんなかっこよく踊れるようになりたい!!


*MY BOY
これも好き♡
オーディションで歌った曲やから
なんか緊張するんですよねー、、、笑


*オーダーメイド女子
年末最後にピザできてよかったー♡
楽しかった(*´ω`*)


*21世紀的恋愛事情
ほんまに大好き♡
だーいーれんあいー♡
いいね♡ふふ


*ぐるぐるJUMP
まいむろいどとコラボ♡
もう定番やねー(///ω///)
めっちゃ楽しい♡


*会いたい会いたい会いたいな
大好きです。ほんまに。笑
会いたいーってするとこ好き♡笑


*ヤッタルチャン
どんな時もヤッタルチャンがいいね♡
台詞が難しい!!!!
あれ?これ関西弁?ってなる(笑)


*DANCEでバコーン!
ファニスペさんと♡
たのしいーーー♡
前もやっ楽しかったからやらせてもらった♡


*This is 運命
岩嶋さんと♡
久しぶりに一緒にできてほんまにうれしかったです!
じゃじゃじゃん♡


*好きすぎてバカみたい
一夜限りのSI☆NAさんの復活!
久しぶりに一緒にさせていただいたんです!
この曲はFINALぶりかな?
ほんまに嬉しくて、、、
リハから泣きそうでした。笑


*LEATHER
これも一緒に。
TANOSINAのときのリハの映像とか見てたんですけど
懐かしかったーーー(´;ω;`)
ほんまに緊張した!!!!!


*お願い魅惑のターゲット
SI☆NAさん、イエハピと♡
楽しすぎたーーーー(///ω///)♡
練習からほんまにたのしかったです!♡


*僕らの輝き
*同じ時給で働く友達の美人ママ
*大きい瞳
*一丁目ロック

ラストスパート!
楽しかったー♡みなさんお疲れさまでした♡笑
ありがとう(*´ω`*)


*SHINES
どーしてもやりたかったの!♡
うれしかったです(///ω///)
タオルぐるぐる楽しかった♡


*Winter Story
アンコールありがとうございます!
サイリウムびっくりした><♡
ほんまにあれ?って思ってたの!!!
ありがとうございます。
こないだね、ワンマンのDVD見てて
サイリウムが黄色で大きい瞳でね、
見ながら半泣きでした。
ほんまにみなさん優しいな。ありがたいな。
って思います。ありがとう。
この曲の歌詞大好き!
ありがとう よろしく


*Ne!
最後はみんなで♡
にゃーーー♡
楽しかったです♡








ありがとうございました♡

2013年は定期ライブ始まったり

ワンマンライブあったり、CM決まったり

ほんまにいろんなことさせていただいて

梨緒は変化があった年やなって思うんです。

それもこれもみなさん、スタッフさん、

家族のおかげやなって思います。


来年はさらに変化、飛躍したいです。

来年もよろしくお願いします!!!



2013年関わってくださったみなさん

本当にありがとうございました。



大晦日みなさんはいかがお過ごしですかー?

梨緒はまったりしてましたー(*´ω`*)






ではでは、2013年残り数時間よいお年をー♡


Riitan