あんにょーん♡

クリスマス終わっちゃったねー(´・ω・`)

韓国のKBS歌謡祭見ながら

年末やなーってしみじみなうー。




一昨日のクリスマスプレゼントにいってきます

の意味はねー、妹へのクリスマスプレゼントで

チケットを、とったんですっ!!

「SMTOWN WEEK f(x)&EXO Christmas Wonderland」

のライブビューイング行ってきました♡

大好きな二組のコンサート!

ほんとは韓国に行きたかったぐらい(´・_・`)

めーーっちゃかわいかったし、かっこよかった!♡


なにがすごかったとかどう表していいかわからんけど

あんな大きい場所であんなたくさんの人が来て

違う国でライブビューイングまであって

そのライブビューイングもすぐ売り切れて、、

梨緒もそんな人になりたい。って改めて思った。

夢はおっきく。

そのたくさんの人の中に今来てくれてる人たちが

来てくれてたら素敵やなーって思う。

まだ頑張るよ、梨緒。

ぅん。頑張ろう。




ライブビューイングやったけど

コンサートに行ったのが久しぶりで

なんかずっとわくわくしたままです!(笑)


そのあとはきょーちゃん家にお泊まり

行きました♡

写メ撮り忘れてたので前のやつー。





きょーちゃんがタルト作ってくれたの♡

おいしかったよー(*´ω`*)



んで昨日はリハからの

名古屋から友達来ててお買い物したー♡

いっつも何日か来てうちにおるけど

昨日は日帰りやったから

一瞬すぎて会った感も、なんか久しぶりーって

感じもなかったです(笑)

次は梨緒が名古屋行けたらいいなー。

、、、って毎回思ってる(´・ω・`)笑




今日もリハでしたー♡

30日楽しみやなー(*´ω`*)



そして明日は大阪ホールさんのイベントです!

13:00~、14:00~門真店

15:30~天満店

16:30~メダルOh!!店

17:20~天五店

に行く予定ですっ!!!

お近くの方、お時間ある方はぜひー♡



ではではおやすりーたん♡







Riitan