昨日はLovelys!!!でデリモクでした♡




ありがとうございました(*´ω`)

摩天楼ショー久々にしたけど

やっぱ好きやなーあ♡

スペジェネもやっぱたのしい♡

ワープもタオルぐるぐるたのしい♡

オリジナルはcandy pop love歌いました!

せーの!とだーいすきー!どっちも

嬉しいです♡

いつか半分にわけるねん( ̄∇ ̄)笑


そして今回もおにぎり作ったー♡

特技発揮。笑

梨緒の食べた人おいしかったかな~?♡




さて、本日12/6は

きょーちゃんこと、にっしーこと、

きょんすこと、きょんちゃんこと、

じゃがりきょんちゃんこと

西永京子ちゃんのお誕生日です♡

19歳おめでとう(*´ω`)




にっしー♡お誕生日おめでとう♡

ほんまに大好きです。

きょーちゃんきょーちゃん♡

素敵な1年過ごしてね(*´ω`)


Riitan