あんにょーん♡


最近弟抱っこして家中うろうろしてるから

足腰にきてます。りーたんです。




最近のこと書こーかなっ(・o・)♡


27日は映画『REDリターンズ』の公開記念イベントに

リータンズで参加させていただきました♡

リータンズとはREDリターンズからのリータンズ

ってことでまいむろいどのゆかりん改め

ゆかりーたんと宮崎梨緒りーたんで

公開中の限定ユニットリータンズなんです!




山本浩之さんとご一緒させていただきました!





映画『REDリターンズ』現在公開中です!

梨緒も観させていただいたんですけど、

アクションはもちろん豪華な出演者の方も

見所やと思います!!

ぜひ映画館へ観に行ってくださいね♡




29日はラジカルビデオジョッキー!

ゲストでD-BOYSのみなさんが来てくださいました!




VJ一人立ちして二回目で初ゲストで

だいぶ緊張してましたが(´;ω;`)

出演終わってからもとんぼりステーションまで

観に行ってくださっててCDまでいただいて、

本当にありがとうございました!!!



30日もラジカルビデオジョッキー!

だいぶ最初に比べて緊張はましかなぁ?

って感じやけどもっともっと言葉とか

勉強しなあかんな~って思います。


ラジカルビデオジョッキーのブログも

更新してるので見てコメントしてねー♡



スタッフさんに早めのクリスマスプレゼント

いただいちゃいました♡







そして昨日今日はおやすみやったので

弟みたりー、弟抱っこしたりー、

弟にミルクあげたりー、

弟お風呂にいれたりー、

リズとあそんだりー、

ネットショッピングしたりしてました!

やっぱおうち大好き♡笑
 


さてさて、

予定ちょっとずつ増えてるので

お知らせしますねー(。・ω・。)


12/5デリモク

12/7ラジカルビデオジョッキー

12/8ラジカルビデオジョッキー

12/15JUNNAバースデーイベ

12/20ラジカルビデオジョッキー

12/30LFP!!

1/5LIVE@神戸VARIT.

1/8LIVE@ESAKA MUSE

1/22Hello!Project TRIBUTE LIVE Vol.8



ぜひぜひ予定チェックして

会いに来てくださいねー(///ω///)♡







Riitan