あんにょーん♡


遅くなりましたが、、、

LFP!!Vol.7のふりかえりーたんいきます!


まず、お越しくださったみなさん。

来れなかったけど応援しててくれたみなさん

ありがとうございました!!!


それでは!

*恋愛レボリューション21
この曲はテレビでみてやってて
夢でめっちゃ嬉しかったです♡
大人数でもやってみたいなー(*´ω`)
1曲目ってなんでこんな緊張するんやろー?
って毎回疑問です。


*愛の園~Touch My Heart!~
おとめ組さん♡
かっこよくて大好きです♡
どの曲でも思うけど小学生の時に
ハロコンで聞いてた大好きな曲を
歌わしてもらってるなんて
昔は夢にも思わんかったなー。
ありがたいです。


*恋人は心の応援団
こんーな私をまるごと愛してっ♡ふぁいっ!
細かいフリ難しかったけど楽しかった♡
ハロコン思い出すなー(*´ω`)


*かっちょいいぜJAPAN
前トリビュートでやってるの見てて
ひそかにやりたかった曲。笑
フリも楽しかったです♡
またやりたいなーあ♡


*Midnight Temptation
大好きな曲!
前にもLFP!!でさせてもらって
フリもかっこよくて大好きです♡
岡井さんのきみーのほんしょおーーーぉが
大好きです。ツボです。


*Candy pop love
せーの!もだーいすきーも嬉しいです♡
梨緒もせーの言うのやめようかな?笑
今度半分に分けましょうか。笑
定番いいねー♡楽しいー♡


*私がおばさんになっても
心込めて歌わせていただきました!笑
とても心配だわ、あなたが若い子が好きだからっ♡
かわいくて好きです♡


*寒いね
冬のやるって決めてました。←勝手にw
ぎゅってするとこリハでは
笑って歌えんかったけど
本番はこらえたよ!!!笑
この曲大好き♡


*スクランブル
Aーランチー(。・ω・。)ハイッ
いい曲ですよねー♡
よかったよって物販で言ってくださる方
多くて嬉しかったです!


*Wow Wow Wow
久しぶりの♡ろいどとも一緒に♡
背伸びしてる二人♡(りおさやw)
背伸びしてたの気づきましたか?笑


*抱きしめて抱きしめて
トリビュートぶりにきょーちゃんさえぴょんと♡
楽しいよねー♡かっこいい曲やのにねー♡


*チューリップ
踊ってくれてありがとうございますっ♡
難しいかもやけど踊ってくれる
みなさんがだいすきです(///ω///)


*ワープ
タオルぐるぐるー♡
ついーてーこーれるー?♡
楽しいなー♡たおるー♡
そして自分のタオル回せるのが嬉しい♡


*タチアガール
久しぶり!
かわいい曲やけど歌詞がすっごい好き!
励まされる!!がんばろーって思える!


*僕らの輝き
ほんまに大好きな曲♡
最近ね、みんなの100倍は聞いてる!w
弟がお腹の中で聞いてたからか
聞かしたら泣き止むんです(笑)
しかも梨緒のライブとかリハの映像(笑)
なので1日3回、、、
いや、もっと聞いてます(´・ω・`)笑


*My Days for You
いっつも泣きそうになる!
いつも見ててくれてありがとう。
支えてくれていてありがとう。
いい曲だなー(´;ω;`)
みんないつもありがとう。


*Loving you too much
やりたいって言ってたから嬉しかったー♡
フリ難しいけどやっぱ難しいほど楽しい♡
気がついたらじゅーくー。19。
梨緒やん!笑


*Ne!
最後は全員で♡
やっぱ楽しいなー♡
いっつも歌わせてもらってありがとうございますっ♡



そしてゲストはまいむろいどでした♡

ろいど大好きです♡







発表させていただいた他にも予定発表します♡

12/5はデリモク

12/15はじゅんなのBD

12/30のLFP!!は大忘年会♡

まいむろいど、FUNNYⅡSPACEさん、姫っ娘5ちゃん

がゲストで決まってます!♡

ゲスト他の方も出ていただく予定なので

お待ちをー♡

スタートは早めの17:00です!

そして来年1/8は初のESAKA MUSEさんでライブ♡

1/22にはHello!Project TRIBUTE LIVEが

決定しました~♡

楽しみだー(///ω///)



みんな予定いれててねー♡



続き、写メとかまた載せますっ!


Riitan