あんにょーーーん♡

最近起きたら喉が痛いりーたんです(´・_・`)

風邪気味なのもあるんかなーあ。

みなさんはいかがお過ごしですか?



ある日のりーたん家。

特に意味もなくやで?

梨緒『じゃ~ぱねっとじゃ~ぱねっと~♪』

って歌ってたんです!!笑

そしたら

ママ『ふ~ふ~♪』

ってのってくれたの!笑

んで梨緒が続き歌お~と思ったら

テレビ『ゆめのジャパネットたかた~♪』

ママ梨緒『えぇーー((((;゜Д゜)))』

タイミングぴったりすぎてさ!笑

びっくりしたーーーー。笑

そんなこともあるのねー(。-∀-)笑




からのかわいいじゅーーーーちゃん♡




カメラ嫌いやから逃げようとするの!

でもカシャッ!ってしたら




振り向いてくれます。笑


妹さんとは今日も仲良しです(*´ω`*)笑



さてさて、お知らせです!!

毎月第1月曜にさせていただいてる

Pizza♡Yah!のgoodスパイスですが、

今月は13日(月)です!

みんな来てね?♡