OSAKA RUIDO presents
☆ゲンキの素☆ VOL.10
 
に出演させていただきました!
 
来てくださった方
 
ほんまにありがとうございます!
 
りーたんTで嬉しかったよー宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-o0020002011816163985-1.gif
 
コメントくれた人とかもありがと!
 
ほんまにひとつひとつが
 
嬉しいです!!!!
 
 
今回は、、、
 
M1*奇跡の香りダンス
 
M2*EVERYDAY絶好調
 
M3*恋のテレフォンGOAL
 
M4*kiss me愛してる
 
M5*晴れ雨のちスキ
 
M6*JUMP
 
M7*お願い魅惑のターゲット
 
をさせていただきました宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-10.gif
 
kiss me愛してるは
 
踊ってみたをやってみた!笑
 
どぅでしたかー???
 
 
今回バンドさんばっかで
 
すーーっごい緊張したよー。
 
 
でもみなさんめっちゃかっこよくて
 
もうファンになっちゃいました!笑
 
生でバンドさん見ることが
 
なかなかないので
 
音にすっごいわくわくでした!
 
 
 
ザ☆ミルクさんと古原雅純ちゃんと
 
宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-2013-03-22_22.30.21.jpg
 
古原雅純ちゃんは
 
前も一緒やったけど
 
お話できなかったんです><
 
でもでも、同いやしいっぱい
 
お話できて楽しかったです!
 
 
 
そしてそしてそして!!!
 
MCで発表したけど
 
5月から毎月最終月曜に
 
OSAKA RUIDOさんでUFKの
 
ライブが決定しましたー!
 
嬉しいよーう(´;ω;`)
 
平日やけど、、、みんな来てNe!
 
 
 
みなさん今週もおつかりーたんでしたっ
 
土日ゆっくりしてねー宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-9.gif
 
 
Riitan