返信いきますよーーーーっ
 
 
KANKANさん
 
須藤さんですね!!
 
、、、梨緒知ってるもん!笑
 
歌やったら岡井さんも菅谷さんも
 
やけど、高橋さん!!!
 
高橋さんの歌が大好きなんですっ
 
 
ぽけぽけぷぅ~さん
 
知ってますよー!!
 
ニュースでやってました(*´ω`*)
 
リアルですごいですよねっ!
 
実物見てみたいです♪
 
 
新撰組さん
 
ん~、冬ならいちご狩り♪
 
場所は、、、
 
名古屋とか??
 
京都でもいいな~(*´∀`)
 
イエハピと島根でもいいですねっ!
 
 
鞘師里保は浮遊大陸に住んでいる♪さん
 
強いのは侍ですかね!!
 
戦うイメージやしっ
 
けど梨緒は刀怖くて持てないので(笑)
 
忍者になりたいです♪
 
忍者になって隠れてます!笑
 
 
まいさん
 
最後は、、、涙ッチとか?
 
愛あらとかかなぁ♪
 
たいがい『えっ、もう終わり?』
 
ってなって入ってる曲歌って
 
終わっちゃうんですけどね(笑)
 
 
あなこん!!*さん
 
ありがとうございます(*´ω`*)
 
メイクは梨緒もいまいち
 
難しくて勉強中です!!
 
してても変わらんって
 
言われちゃうので(笑)
 
 
わからなくなるので
 
気を付けてます!
 
 
*naa*さん
 
ありがとうございます!!
 
実は苦手です(。´Д⊂)
 
中学3年間でも知らない人
 
いたぐらいなので、、、笑
 
名前とか言ってもらって
 
お話したら覚えますっ!!
 
 
 
カシューさん
 
コツはないです!笑
 
なんか気づいたら覚えてます(笑)
 
たぶん好きで何回も見てるから
 
自然と覚えてるんやと思いますっ
 
元々フリとか覚えるの
 
好きやったんですよ~(*´∀`)♪
 
 
kodokunさん
 
ありがとうございますっ!
 
がんばります(*´ω`*)
 
 
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
 
Riitan