宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-IMG00622.jpg
 
 
はろりーたんっ
 
今日はなんの日ー?
 
9月10日、℃-uteさんの日ー宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-EntryImage0054.gif
 
 
Twitterには書いたけど、昨日
 
大好きな岩嶋さんに会ってきました宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-8.gif
 
仲良くしてもらってて大好きな先輩です!
 
解散からなかなか会えてなかったから
 
いっぱいお喋りできて嬉しかったです(*´ω`*)
 
みんな集まってチームUFK会したいなーぁ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-9.gif
 
時見さんも頑張ってはるし
 
梨緒もっともっと頑張って
 
またいつかみんなで歌うのが
 
夢だったりするのです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-ぷくぷくさんち_m.gif
 
 
あ、ハロショにももちろん行きました宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-10.gif
 
1人であんまいれない梨緒が
 
渋谷も原宿も1人で行って
 
自分で感動(笑)
 
あんな人いっぱいいたら
 
迷ってるのかすらわからんからね(笑)
 
 
まぁそんな感じで東京とバイバイして
大阪に帰ってるよぉ!!
 
もぅちょっと早い新幹線乗りたかったけど
 
変更できなかった(;つД`)
 
駅着いたらダッシュだぁ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-1270017069-759659.gif
 
 
いつかはお仕事で関東行くから
 
待っててくださーい宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-ぷくぷくさんち_m-1.gif
 
Riitan