回答の前にお知らせ!
 
今日11時からと13時からは
神戸ハーバーランド臨時店で
トークショー&握手会が
あります\(^^)/
 
ハロコン前に来てくださったら
嬉しいです♪
 
 
 
偉丈夫さん
高橋さんは神ですよ!
歌とかも尊敬しかないです♪
 
ありがとうございます☆
 
久々にご飯作りました宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-1283454234-960691.gif
(21日の夜なうw)
結構好評でしたよぉ(*^^*)
 
DDと浮気は違います!
DDはいいことですもん←
素晴らしいことなんです←
 
 
middle age hiroさん
矢島さん最近やばいです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-3.gif
梨緒の中でかなりキテます! 
森高さんも綺麗ですよね☆
 
ありがとうございます♪
ほんとに矢島さんと岡井さんには
感謝です(*^^*)
 
進学はしないので
もっとお仕事がんばりたいです!
 
 
〆わかな(。・p・。`)さん
梨緒のタイプは
んー、なんやろぉ?
可愛いとこある人!!
ギャップある人とかかな☆
 
全然握手会でも敬語じゃなくて
いいですよぉ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
 
推しなのほんまに嬉しい♪
お姉ちゃんに感謝(*^^*)
ありがちー!!!
 
 
笠戸さん
選べないですよぉ(>_<)
菅谷さん岡井さんは絶対で(笑)
道重さん、真野さんも♪
 
ネックレス今なくて
安いのを友達とお揃いで
買ったんですよぉ☆
新しいの探してるなうです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-4.gif
 
ハロプロDD同じくです(笑)
 
 
天然さん
何でもでしょー??
魔法使いになる♪
それで何でも願い事叶えるよーに←
 
燃え萌え(笑)
今年最後ですよね?
2011年終わったので宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-1270017069-759659.gif
ゆーすとで許してください(笑)
 
新垣さん梨緒も好きです!
 
ありがちです♪
いや、ピン芸人アイドルじゃ
ないですよぉ(笑)
ハロヲタアイドルです\(^o^)/
 
 
207さん
仲良いですよぉ\(^^)/
いちごの日に写メ
送ってきてくれたぐらいです(笑)
 
知らなかったです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-dd176b76ba76c32b172119a9b7c350e5.gif
勉強不足でごめんなさい(;o;)
 
真野さんいいですよね♪
ありがとうございます!
 
 
Akiさん
挑戦してみたいファッションは
普段からいろんな格好するからなぁ(笑)
髪型と言うか髪色を
めっちゃ明るくしてみたい♪
そんな勇気ないですけどね(笑)
あとはパーマ当ててみたい宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-image0024.gif
 
DDの先輩だ←
真野さんだけマネージャーさんだ(笑)
 
いやいや、JSではないです(笑)
梨緒緊張しぃなんです←
 
 
きーちゃんさん
2011年嬉しかったことは
矢島さん、岡井さんが
ゆーすとりーたんに
来てくれはったこと。
あとは…。
濃い1年で逆に
あまり記憶が(笑)
 
紅白見なかったぁ(ToT)
どっち勝ったんですかぁ??
 
いいですね♪ 
わかります宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-ハート+実写+可愛い+森ガール_m.gif
 
いや、今も豹ではないです(笑)
豹柄好きですけどね←
 
はい!
がんばりーたんします☆
 
 
タッカーさん
握手会では基本なんでも
嬉しいですよー宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-2.gif
 
KIGFメン色んな人と
やってみたいんですよね♪
またダンスとかしてみたいです!
 
真野さんいいですよねぇ☆
梨緒もかなり憧れてます!!
 
あれはママの誕生日
やったからですよぉ(笑)
しかも紅茶のシフォンケーキ(笑)
 
 
XjumpKaiさん 
足のサイズは
22.5cmです!!!
 
いたずらしてるとき
輝いてますかー?(笑)
めっちゃ子供じゃないですか(笑)
 
ウリはやっぱハロヲタなとこ!
共感してもらえたり
お話しするきっかけに
なってたらいいなって宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-EntryImage0054.gif
 
 
りょうたんさん
光井さんいいですね♪
関西人で勝手に
親近感ありますもん(笑)
梨緒も推しとか嬉しいです!
ほんとに
ありがとうございます宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-a8c44a35c5c4c0f508f12ec926e4b068.gif
 
 
 
回答終了です!!!
 
質問してくださった皆さん
本当にありがとうございました
 
これからもコメント
よろしくお願いします(*^^*)