Phantomいたうさん
楽器はピアノ習ってましたぁ♪
あとはトランペットとかも
やったことありますよ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-3.gif
 
将来かぁ…。
なんか梨緒このままな感じ
するのは気のせぇでしょーか(笑)
 
DDいいですよねぇ!!
枠があるのすごーい\(^^)/
 
結果梨緒もDDです(笑)
 
 
ポキ810世。さん
心境の変化ってゆーより、
トリビュートライブとかも
引っ張っていかなって思うので
やっぱり歌もダンスも喋りも
もっと研究しよーとは
してますよ!!!
 
オリジナル曲の予定は
ないですねぇ(>_<)
大好きなハロー歌えて
幸せですけどね宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-ハート+実写+可愛い+森ガール_m.gif
梨緒の意思だけで
決めれないのでね(泣)
 
お願いに関しては
ささやかではないので、
スルーさせていただきます(笑)
 
却下は新しいですね(笑)
答えてくださいよ~☆
 
 
かおるさん
梨緒のママも怖いですよー(笑)
エピソードはあまり言うと
また怒られるんですけど…。
扇風機飛んできたことは
ありました(笑)
まぁ仲いいんですけどね宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-image0024.gif
 
そのお友達さんにも感謝!!
ありがとーございます☆
 
 
ベリーズさん
嗣永さんいいですね(*^^*)
2006年のハロコンなら梨緒も
行ってたかもですよぉ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-EntryImage0054.gif
ベリ高フェスなら1年以上前に
なりますよねー!!
コメントありがとうございます☆
 
 
ひだまりの民さん
えーっと、一緒に
ゆにばとか??
まず恥ずかしくて想像なんて
できないです(笑)
 
まずバスツアーって
何するんですか?(笑)
あ、でも真剣にカラオケ大会
してみたいんです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-4.gif
 
推しメン被ってるじゃないですか←
いいですよね~♪
 
なんばHatchだったら
初手売りしたときだ!!!
 
 
ののさん
鈴木さんやばい!!
理由が共感すぎて(笑)
ほんまにかわいすぎますもん(*^^*)
 
そこから来てくれたんですね♪
ありがちです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-2.gif
 
同じ関西人いぇい\(^o^)/
確かによく寝ます(笑)
よくご存知で(笑)
大好きなんて嬉しいです///
 
 
ゆっちゃん@スイーツ☆ベイビーさん
梨緒ちゃん呼びなかなかおらんかも!
いちごが世界から消えたら
普通に困る(´・ω・`)
がんばって開発する(笑)
 
仲良いアイドルさんは
最近はみいとかあやみんとかと
よく一緒にいるかな♪
 
推しメン嬉しい宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
タイプとかてへぺろ(笑)
優しくないですよー(>_<)
 
大好きとか嬉しい嬉しい☆
1年おめでち♪←
ありがちです!!!
 
 
むらさきさん
今年の願望はやっぱり
目指せ関東進出!
関東のファンの方に
会いに行きたいです☆
 
そーゆー時期も
やっぱいりますよね宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-1270017069-759659.gif
 
初登場からありがちです♪
 
 
はるになりたいさん
昔は4期が好きやったんですよ!
年齢的に無理やったんですけど
そんなん嬉しいですね(*^^*)
 
推しメンいいですねぇ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-1283454234-960691.gif
前田さん梨緒も好きです♪
 
ありがとうございます☆
 
 
こぞちゃんさん
初めて購入したCDは
どれかは覚えてないんですけど
ミニモニ。さんのCDを
お年玉で買ったんです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-moco.gif
何の曲かがんばって
思い出しときますね(笑)
 
 
うっきいさん
回答クリスマス過ぎちゃったけど
パーカーとかかな??
なんかうっきいさんが
着てるイメージ!
 
お年玉結局使っちゃいます(>_<)
貯める気はあるんですけどね←
 
推し嬉しい♪ 
梨緒Sじゃないですよぉ(笑)
This is 運命\(^o^)/
 
 
しょうこさん
カラオケではハロー以外
あんま歌わないんです(笑)
おすすめアイドルは
もちろんハロプロさん宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-3.gif
 
萩原さんいいよね!!!
3番ホーム3両目の
萩原さんが好き←
 
初登場だぁ♪
ありがとうございます☆
 
 
じぃしょっくさん
えー、選べないですよぉ(>_<)
仲良いからみいとあやみんで←
でもMaryのりさとかまおまおでもいいな♪
 
嗣永さんなら譲りますね!
黒か白\(^o^)/
ピンクに合う色で☆
それか岡井さんと同じ緑(^^)
 
田中さんの博多弁は
やられますよね、ぅん。
 
ありがとうございます!!
 
 
つづく。