遅くなりましたが回答しまーす♪
 
 
かつおさん
スマイレージほんまに可愛い!!
梨緒は卒業しちゃったけど
前田さん大好きです\(^o^)/
 
福田さんいいですよねぇ♪
最近かなりきてて、
梨緒もバンバンされたいです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-3.gif
 
ほんとにありがとうございます!
またイベントとか来てくださいね?
 
 
 
I-reさん
鈴木さん可愛すぎますよね(*^^*)
確かに癒される!
℃-uteさんについて語りだしたら
最近とまらないんですよねー(笑)
 
それからコメントまで
本当に感謝です!!
 
そろそろじゃなくて
推してくださいよぉ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-ハート+実写+可愛い+森ガール_m.gif
美味しいお店かー。
いっぱいありすぎて…(笑)
こないだみいと行った梅田の
地鶏のお店美味しかったぁ♪
 
 
★みかん☆さん
なんのイベントやろー(>_<)
でもありがとうございます!!
 
2011年は2010年に続いて
初めての経験ばっかで
成長できたんかな?って感じです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-image0024.gif
今欲しいものは…。
普通に服とか靴とかアクセサリーが
欲しいです♪
梨緒マリオカートはWiiでしてます!
 
2011年最大の失敗…。
やっぱKIGF階段事件かな?(笑)
大丈夫でしたかー?(;o;)
でも楽しみにしてるときに限って
風邪ひいちゃったりしますよねー!
 
 
きゅん♪さん
2011年できなかったことは
いろいろあるけど
東京行けなかったり、
ユニバも行けなかったし(笑)
あ、質問大会回答が結局
年明けてしまったことです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-dd176b76ba76c32b172119a9b7c350e5.gif
 
2012年挑戦してみたいことは
まず20日初めての舞台で
演技初なんで、
がんばりたいと思います♪
 
 
Jさん
須磨さん推しなんですね♪
わかります、わかります(^-^)
 
好きなアイドルは
やっぱ基本ハロプロらぶです!
菅谷さん、岡井さんは
梨緒の中で神なんです宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-2.gif
 
グループの羨ましいと思う所は
MCとかメンバーで助けたり
楽屋でもグループで一緒におれたり
羨ましいと思うとこもあるけど
やっぱグループはグループで
大変そうなんですよね(>_<)
 
KANKANさん
須藤さんほんまに美人!!
菅谷さんもやけど天使(笑)
 
初liveからありがちです♪
 
いろんな種類あるんやーって
思いながらみてました(笑)
あの推しTいーなって
思いつつね(笑)
そろそろ注文しよーかなと←
 
 
カシューさん
そこひねらなくて
普通でいいんですよぉ(笑)
 
希望に答えたいので
梨緒の目標も関東進出!!
梨緒の魅力ー?
ないです(笑)
あ、ハロヲタ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-EntryImage0054.gif
逆にどこですか?
 
関東の推し秘密と言わず
教えてくださいよー!
インスピレーションとか
なんかすごーい♪
それで推してもらえるなんて
嬉しいですね\(^^)/
 
本当に感謝です☆
これからもゆーすとりーたん
よろしくお願いします!
 
 
DD_PAPAさん
足りない物しかないです(笑)
まだまだがんばるとこしか
ないからがんばります!!
冬休みは結構いろいろ
バタバタしてたんですけど、
ダンスは好きなので、
DVDみて踊ったり、
次のできる曲を探してやってみたり
してましたぁ宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-a8c44a35c5c4c0f508f12ec926e4b068.gif
 
わかります!
DD最高ですよねー♪
ありがたいです(^-^)v
 
 
鞘師里保は浮遊大陸に住んでいる♪さん
鞘師さん梨緒もきてます///
ダンスやばいですもん宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-1272554516-319505.gif
 
ベリ高フェス懐かしい!
手売りしてたときですよねー?
 
じゅーちゃんのプロフ↓
リズ(♀)
5月26日生まれの4歳
生まれて2ヶ月でうちへ
趣味寝ること
癒されるのは
やっぱり呼んだらきてくれたり
呼んでないのに膝の上きたり
一緒に寝たり
世界で一番可愛いです!!!
 
 
☆P@ももちなみさん
ほんまにその通りですよー(笑)
嘘です、まだ地道に伸びてます!
 
確かに可愛いですよね!!
握手会梨緒も行きたい宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-moco.gif
 
会いにきてくださいよぉ♪
そして、推してください(*^^*)
 
 
 
遅くなって本当にごめんなさい
続きの回答お待ちください!!
 
Riitan