源さん
梨緒も洋楽よく聴きます♪
昔の曲が結構好きで
ミュージカル映画とかも
好きやからその曲とか…
ディズニーチャンネル系も
大好きです\(^o^)/
洋楽いいですよね☆


ぁゃぽンさん
どんな決意かぁ……
昔から入るって決めてたから
絶対やりとおすって今でも
思ってます!!!
やるからには頑張らんと
アカンなーって☆


207さん
①もちろん地デジ化してます
ばっちり映ってますよ♪
②梨緒は買わないです(>_<)
③天神祭行けてなくて…
tokiminoさんのことは
知ってたので行きたかった
んですけどね(泣)


真野君さん
梨緒で予約嬉しいです!!!
ありがとうございます☆
投票もお願いしますよ~(泣)
そんなこと言ってしてくれる
んですよね、知ってます(笑)
ほんまに楽しいですよ♪
期待しててください(*^^*)


きーちゃんさん
①浴衣は着たいです←
あんまりお祭り自体に
行かないんですよね~(>_<)
去年は花火の時着ました♪
②かき氷はいちごミルク☆
あ、でも和風なのも好き!!!
③サンジのですよね~?
行きたいけどお金が(笑)
実は梨緒が好きなダンサーの
方がサンジ役なんですよ←
④スマホ慣れたよ(笑)
時々戻してごめんなさい(笑)
⑤梨緒あんまお店知らない…
大阪やったらやっぱたこ焼き
とかかな~?
褒めてって(笑)
えらい\(^o^)/
でおっけー?(笑)
質問ありがとうございます♪


ポキ810世。さん
①結構全部ダメージが(笑)
ウインクとかね…
②今アニメ見てない(ToT)
ワンピースくらいかな!!!
③ずばりやらないです←
嘘です(笑)
やれることはやります
④あ、がんばります♪
⑤名前はだいたいわかるけど
顔と一致するかは……
って感じです(>_<)
⑥それはスタッフさんが
見てるってことで(笑)
プレゼントちゃんと
受け取りましたよ!!!
ありがとうございます☆


ヲタ爺さん
全然年齢とか関係なく
ファンの方はほんまに
有難いし嬉しいので
よろしくお願いします♪


木之本あるるさん
まだスマホもやっと慣れた
ぐらいで使いこなせてない
のでね~(>_<)
スマホ仲間いぇい♪
東京行けるように
頑張りますね☆
梨緒のスマホはDOCOMOの
L-07Cです\(^o^)/
アプリは…
妄想電話♪(笑)
なんかおすすめあります~?


GAKUDOHさん
立が正しいらしいんですけど
ケータイ変換でも出ないので
どっちでも大丈夫です♪


はる(*δωδ*)さん
コメントお願いします♪
京都いいな~☆
大好きとか嬉しいです!!
女の子のファンもちろん
嬉しいですよ(*^^*)
KIGF待ってますね!!!
ニックネームかぁ…
普通にはるちゃん?
あ、梨緒とお揃いで
はるたん?は~たん?
とかどうでしょう?(^^)☆
オーディションは
梨緒にはわかんないです
ごめんなさい(>_<)


PhantomOriginalさん
結構梨緒もイラチですよ(笑)
でもありがとうございます♪
ツイートに関しては
逆に梨緒がないと辛いです←
全然そんな感じの内容でも
大歓迎です☆
ありがとうございます!!!
これからもよろしくです(^-^)


脱力系♪ドラゴンさん
こちらこそみなさんにいつも
元気いただいてますよ!!!
アイドルなろうと思ったの…
セーラームーンになりたかった
はずが気ついたら
モーニング娘。さん大好きで
梨緒は入るもんやって
ずっと思ってて……
って感じかな\(^o^)/
歌もダンスもちっちゃいとき
から大好きなんでね♪


きゅん♪さん
最近胸キュンしたのは
リアルに昼間見てた
ブザービートの再放送で
きゅんきゅんしてました(笑)


ぽんぽこ。さん
夏休みの思い出……
まだ特にないんです(>_<)
残り1か月ないけど
できたらいーな♪
この夏したいことは
花火がしたいです☆
あとはユニバにも行って
リハとか頑張ります!!!


ryouchanさん
すいません(>_<)
天神祭には行きません
でしたぁ(泣)
行きたかったんですけど
行けなくて……
ryouchanさんは
行きましたか?


ひだまりの民さん
意外な質問ですね(笑)
ん~っと……
アイス\(^o^)/
あ、かき氷♪
ほんまはいちごやけど
季節的にね(笑)


気まぐれ上野さん
なでしこJAPANはすごい!!
試合は見てないんですけど
同じ女として尊敬します♪
よし、3行いぇい☆(笑)


DD_PAPAまーちゃんさん
トレーニングは
ダンスレッスン受けてます
満足はせずに
もっと向上心持って
頑張りたいなって思って…
って真面目すぎ?(笑)


さくら(おっさぽ)さん
あ、どーもです♪
この前は失礼しました(泣)
結構覚えるのが苦手で(>_<)
ハロコン30日行くので
声かけてくださいね☆


偉丈夫さん
まさかだ(笑)
誰かのイベント?ライブ?
とかですか?\(^o^)/
東ってことは東京?♪
答え教えてくださいね☆



2弾こんな感じでいかが??
続きまたupします

Rio