行きますよ~♪


笠戸さん

今まで行った遠いとこTOP3!

1位 グアム
2位 宮城
3位 長崎

って感じです(・ω・)

まー、その中ではっきり

記憶にあるのは2位の修学旅行

で行った長崎だけですけど(笑)



しょうこさん

シャンプーはEssentialですドキドキ

特にお手入れはしてないです(笑)

基本めんどくさがりなので

乾かすことすらしません(笑)

ちなみに髪バサバサですあせる



壱加*2月復活さん

ハローさんいてなかったら

アイドル目指してなかったかも

しれないですねーあせる

やっぱ目指すきっかけは

モーニング娘。さんやったので

別の仕事やったら女優さんに

憧れてたと思います!

真矢みきさん好きなんでね恋の矢

それ以外なら保育士さん!

小さい子好きなのでラブラブ!

好きなキャラはキティちゃん、

マイメロ、最近はキキララが

好きですねー(*^^*)



天然さん

学校で流行ってることー?

なんやろ(笑)特にないかもですショック!

ハロメンとユニット組むとしたら

菅谷さん、鈴木さん、岡井さん、

前田さん、和田さん、福田さん

と「おないどしーず」(笑)

これだけは誰にも負けないことは

覚えること!早さではなく

好きなのがですね(笑)

覚えること自体が好きなんですドキドキ

あとは負けず嫌いです←



みやっちさん

東京進出したいです!

ってかしてみせます(爆)

メジャーデビューしたら

拠点は東京になるんかなー?

でも梨緒は大阪好きやし、

家族は大阪いてるんで

どっちも拠点にします(笑)



たっちんさん

来てのお楽しみでございます(笑)

トークだけのイベントって

初めてなのでどんな感じになるか

自分でも楽しみですねニコニコ




4弾以上でーす\(^o^)/

次で解答ラストになるかと得意げ

ではでは今日も1日

がんばりーたんドキドキ

photo:01




*Riitan*