第2弾~\(^o^)/音譜


ポキ810世。さん

能登さんのBLOGは見てますが

まだまだ全然知らないんですショック!

なのでお会いしてみたいですドキドキ



くるみとる~とさん

レコ大はスマイレージさんが

出るのでもちろん見ますラブラブ

紅白も見る派ですよ~♪



Shinnさん

お年玉今年はユニバの年パスを

買おかなって思ってますドキドキ

二十歳までにやっときたいことは

全国ツアー\(^o^)/(笑)



ニコタさん

最終目標はワールドツアーして

ずっと芸能界でお仕事

続けていけたらいいなって

思っておりますドキドキ(笑)



おかゆさん

ユニットはやっぱ菅谷さんとラブラブ

道重さんとやってたロボキッス

梨緒もやりたいです\(^o^)/ドキドキ



207さん

思わないですあせる

なれるならやっぱハロプロさんに

なりたいんで(*^^*)



りゅめろんさん

Berryz工房の菅谷さんですラブラブ

ハロー以外やったら

真矢みきさんが憧れです!

公認妹?梨緒でよければ

全然いいですよ~♪



yukiike03さん

初詣は昔は夜行ってたんですけど

最近は初詣すら行かない(笑)

バラード好きですよ音譜

洋楽をよく聞きますね♪

ハイスクールミュージカルとか

そっち系が大好きですドキドキ



しょうこさん

ピアノは年中さんから

一応やってます\(^o^)/

でも最近行けてないんですガーン



ゆう@SRドクトリンさん

モーニング娘。さんの中なら

最近は道重さんかなドキドキ

やっぱモーニング娘。さんは

昔からの憧れです!

Berryz工房さんの中なら…

やっぱり菅谷さんラブラブ

℃-uteさんなら鈴木さんラブラブ

真野さんもソロでやってるので

勉強さしてもらってます!

スマイレージさんなら

前田さんかなラブラブ

モーニング娘。さんはもちろん

Berryz工房さんも℃-uteさんも

真野さんもスマイレージさんも

年が近いので目標ですね♪

SI☆NAさんの第一印象は

『わ~、芸能人ドキドキ』です(笑)

全然怖いとかなかったです!

ハロプロさんの紺とかは

昔はめっちゃいってました♪

菅谷さんはどっちもかな~ドキドキ

ハロヲタなのでとまらなくなる

りーたんでした(笑)


まだまだ答えますよ~音譜

次の更新までお待ちをべーっだ!

$宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba


ぷりーたんラブラブ
なんちゃって(笑)