何をしてたか正解者は
いませんでした~♪

お料理もしたから間違いでは
ないんですが。
実は今日
こんなんやってみました~ドキドキ

photo:01



お習字♪
妹が宿題でやってたから
横から一緒にしてました(笑)
ドキドキ特に意味はありません(笑)



自分の宿題はね~
ちょっと進んだよ、ぅん。
ただわからないんです(泣)



先ほどのいちごに関しましては
梨緒が小柄とゆーことに
しておきましょう(´ω`)
え?ダメ?しゃーないなー(笑)
ほんまはいちごが大きいんですドキドキ
遠近法じゃないですよー


年齢に関しては
もー、小学生でもいいです(笑)
身長も身長やしねー(笑)


黒執事読んでください\(^o^)/
1巻だけやけど読んで
ハマっちゃいましたドキドキ
梨緒は絶対シエルがいい♪
そして続きが見たーい(笑)


お正月はねー
1日におばあちゃん家で
親戚集まる予定です!


さっきコメントにも
TANOSINA STAGEのこと
書いてくれてたんので
次の記事は振り返り~たん
しちゃおかな

TANOSINA STAGEに関しての
コメントもしていただけたら
嬉しいです\(^^)/


とゆーわけで次の更新も
がんばり~たんしちゃいます!!


以上身長伸びんくても
ポジティブなりーたんでした☆